※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達が大阪(みさき公園付近)で民泊を始めるみたいなのですがどんな民泊…

友達が大阪(みさき公園付近)で民泊を始めるみたいなのですがどんな民泊が魅力的だと思いますか?😊お手伝いを頼まれているので色々調べてまして✨
今の案としては、インスタ映えするようなインテリアと庭のライトアップをする予定です!
そして結婚相談所もしていた方なので合コンのセッティング、そして猫が好きなので保護猫活動のため一部屋を猫ちゃんルームにって感じです!
200坪の敷地で、友達が母屋に住み離れを民泊仕様にするみたいです!

こんな民泊があれば泊まってみたい!みさき付近ならこんなのはどう?みたいな案募集しています✨
たくさんの意見よろしくお願いします!

コメント

MAMARI◎

みさき公園がリニューアルするので子供目線(遊具だったりふれあい動物だったり)はいいのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みさき公園何にリニューアルされるんですかね?🥺

    • 3月13日
  • MAMARI◎

    MAMARI◎

    全天候型動植物みたいです🙆‍♀️
    グランピングやホテルがみさき公園にはできるので、それにないものを取り入れるのが良いかと◎
    関空近いのでインバンの方が来れるように海外目線も大事かなーと思います😌

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねっ!!情報ありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます!!

    • 3月13日
ままり

泊まったことはないんですが、以前テレビで、忍者屋敷(からくり屋敷)の民泊(オーナーさんがDIYでからくりの仕掛けを作ったらしい)というのを見て泊まってみたい!と思いました😊

子供がめいっぱい遊べるお部屋(遊具とか、クライミングウォールとか、謎解きゲーム仕立てとか)みたいな、泊まること自体がアトラクションなお宿があると楽しそうだなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供向けもいいですよね!夫婦とかならホテルに泊まれるけど子供がいると少し遊具ないかな?とか考えながら探しますもんねっ!!
    参考にさせていただきます🥰

    • 3月13日