※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわり中に食べると楽になったスーパーフードやドリンクはありますか?自分は梅がゆやカフェオーレが効果的で、外出時にはチョコラBBローヤル2を飲んでいます。

つわり中にこれを食べたら少し楽になった!というご自身のスーパーフードあるいはドリンクはありますか?😌

今日レトルトの梅がゆを冷たいまま、かつおぶしとほんの少しだけお醤油をかけて食べたら美味しすぎて気持ち悪いのが少し回復しました!笑
もちろん一時的な回復でしたが、その間にお風呂に入ったりできたのでよかったです😌

飲み物はグリコのカフェオーレにハマっていて、外出中に空腹感でムカッとした時に飲むと少し落ち着きます。

みなさんのつわり対策があれば知りたいです😊

チョコラBBローヤル2は完全にお守り状態で、長めの外出する日は必ず飲んでます!

コメント

まるこちゃん

私はお米がだめでひたすら蒟蒻ゼリー、梅系の飴やグミ、果物を食べていました!
飲み物はつめっっったい水か三ツ矢サイダーのみでした💦
ほんとに人それぞれですね🥹

キノピオ🍄

3人ともC1000のレモンの
ドリンクおせわになりましたよ⭐️

🍙

アイスの実は調子悪い時でも美味しいと思って食べられてました🍇!

ママリ

二人目は若干食べづわりな感じだったので、かむかむレモンと柿の種のせんべいをちょこちょこつまんでました😅

ミルク

グレープフルーツを小さく切ってちょくちょく食べれるようにタッパに入れて会社に持って行って気持ち悪くなると食べてました。
これを食べてる瞬間だけは気持ちが楽でしたね😊

ママリ

わたしもカムカムレモン好きでした

あとパインアメがよかったです。

胎児ネームがパインちゃんになったほど舐めてました笑笑

こびと

初期の頃、りんごジュースと冷めた梅おにぎり食べてました!
今はつけ麺にハマっています👍

ゆ♡

冷めたゆかりご飯のおにぎりに救われました🍙

はじめてのママリ🔰

私はつわりの最初から最後までマックのポテトとみかんの缶詰は食べることができました🌟

スイカはつわりの最初は良かったのですが途中から食べられなくなりました😅

いつき

レモン水にめっちゃお世話になってました😂
普段、お茶か白湯で水分補給してるのですが、妊娠中は全くダメになったので、特に夏場に助かりました🙏

たまに甘い炭酸が飲みたくなって飲んでました。笑

食べ物だと、あるスーパーの納豆巻きですね。

蒟蒻ゼリーとみかんもかなりお世話になりました!

はじめてのままり

みなさまたくさんコメントありがとうございます!
どれも参考になりました🙇‍♀️
悪阻と戦うべく一つずつ試してみたいと思います!