※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が冷めているのか気になります。昨日の喧嘩後、旦那が女友達に「結婚する人間違えた」とLINE。仲直りの行動とのギャップにショックを受けています。

旦那の気持ちが分からないです。
旦那と昨日些細な事で喧嘩してしまい、その際に旦那がインスタのストーリーに「家にいるよりトラックにいた方が幸せ」(※旦那はトラックドライバーです)と投稿しました。
その後女友達からLINEで「どうしたの?」と来たようで長々とLINEをしていました。昨日の夜中から今日の夜まで頻繁にLINEしていて、「絶対に見せられない」と言われたので気になりすぎてお風呂に入っている間に見てしまいました…(私が悪いです)
すると女友達とのLINEには「結婚する人間違えた」「もうとっくの昔に冷めてる。娘は可愛いんだけどね〜」などと言っていました。
今日仲直りの為に私の好きなちいかわのお菓子を買ってきてくれたり、今までもトラックで長距離運転した際にご当地のちいかわキーホルダーを買ってきてくれたり、サプライズで誕生日ケーキを買ってきてくれたりしたのに…裏ではそんな事思ってたのかと思うとショックです。
本当に旦那は冷めてるのでしょうか。意見を聞かせて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その女の人に気があるとかでは無いですか?🤔

私も毎日結婚した相手間違えたなって思ってますけど、そこまで深刻に考え込んでるわけではなく、友達とも冗談交じりに同じような会話することあります🤣でも相手が女性なら、、、ワンチャン狙ってなくもない気がしなくもないです💦

yu

明らかに夫婦で揉めたってわかるストーリー見てわざわざLINEしてくる女って下心があるんじゃないですかね😇
旦那さんもそれに対してリップサービスじゃないけど、奥さん下げ発言しておくことで盛り上げたって感じな気がします😓
そこから本当に浮気したい願望があるのか、ちょっと浮ついたLINEして満足するのかは分かりませんが💦

🍏らら🍏

冷めてないと思います。
人様の旦那様に失礼ですが、ものすごい構ってちゃんだと思います。
奥様の見えるところ(ストーリー)で愚痴ったり、わざわざ女友達とラインしたことを報告して嫉妬させようとしたり…

女友達には「可哀想な俺」的な、悲劇のヒロインみたいな感じでラインして、それも構ってちゃんすぎるし💦←この女性に対して下心はないと思います。ただただ心配してほしいだけ。
全体的に性格が子供なんだと思います。

とにかく
喧嘩して俺はこんな傷ついてる!こんなやばいこと考えたりしてるんだぜ!!ってアピールしてるんだと思います。
内心は全くそんなこと(結婚間違えた)とか思ってないです。
あなたに嫉妬させたくて構ってほしくて仕方ないんです。

めんどくさいけどわかりやすくて可愛い旦那様ですね!

ママリ

いやー冷めてたら
今日仲直りのちいかわ買ってこないと思います笑

ぶちまけたくてストーリーのせるぐらいの方ですから、話し相手が出来て言っただけかと思います😅

ままり

冷めてはないと思いますが、その女の人といつ浮気してもおかしくなさそうですね💦

ぽぽり

その女性の心の内は分かりませんが、ご主人はその女性に対してさほどの感情ありませんよ😩‼️

私自身、友達には日々主人の愚痴言いまくってます。
「冷めた」「離婚したい」「結婚する相手間違えた」なんて毎回言ってるかもしれない😎

主人ネタを話す相手はだいたいいつも決まって親友ですが、自分が感情的になっている時にたまたま誰かから連絡が来たとすれば、私ならそのまま流れで愚痴漏らしちゃいますきっと😵💧(主人と共通の知り合いでなければ)

なので、あなたのご主人もそれと同じなのではないかなぁと。
正直全てが本音ではありません。感情的になっているからバーッと言ってしまっただけで。

あなたが今ショックを受けているのは会話の内容を見てしまったからですよね?自業自得という事です😢

仲直りのためにあなたの好きなお菓子を買って帰ってきてくれたんでしょ⁉️
めちゃくちゃ可愛いご主人じゃないですか😊💕
冷めてるだなんてあり得ません‼️素敵な理想のご夫婦です😊💮