※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に悩んでいます。家事育児の負担が大きく、性的な要求に応じる余裕がありません。改善を求めていますが、難しい状況です。

夫としたくないです。
触られるのも嫌です。

私は在宅で仕事をしていて、自宅保育です。
毎日
7時起床
家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児家事育児
20時寝かしつけ
仕事(6時間程)
2時就寝です🥹

旦那は
6時起床
皿洗いごみ捨て
仕事
17時帰宅
風呂(1人でシャワー)ご飯就寝(20:00)です……


ちなみに月収は変わりません😇笑

いや私の負担デカすぎません?😂

毎日子供にはイラつきたくないので自分の持ってる余裕を子供に全部りしてるので旦那にたするよゆうないです😂

ほんとに触られるのも嫌でえっちなんてしたくないです。

まえにしていた時はもっと旦那が育児して娘と関わってくれてました、。
伝えてますが改善無ししかしセックスはしたいと……

ため息しか出ません。

コメント

ママリ

したい、したくない以前の問題で、主さんの負担デカすぎで驚きました😇

旦那さんいります?😂って思っちゃいました。
子供に関わってくれない、奥さん支えてくれないって…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね🥹
    もーでかい息子がひとりいる感じです

    • 3月13日
ママリ

7時から20時の間に仕事してるのかと思ったんですが、子供寝てからが仕事なんですね😭
旦那さんにこの時間表見せても変わらないですか?
17時に帰宅してから、旦那さん何してるんですか?😨

今は改善しましたが、旦那がちょっと家事育児手伝っただけで威張って私の粗を突いてきたのでしばらくレスでした。
今も週1くらいです。
誘ってきますし文句言ってきますが、私の負担減らないと余裕できないと言ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、だんなは知ってます😅笑

    帰ってきて1人でシャワー入って私が作ったご飯食べて寝てます🥹笑

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    無理!🤦‍♀️笑
    娘さんと寝る時間同じですが、旦那さんだと寝てくれないんですか?😢
    うちはディズニーのドリームスイッチを導入してから、「パパと寝る時は好きなやつ2つまで見れる」ってルールにしたので、機嫌や体調が悪い時以外は比較的旦那が寝かしつけでも寝てくれます。
    最初はすぐ寝ないと旦那がキレるので「パパと寝るの嫌😭」って言ってて交代制でしたが、ママは1つでおしまい、パパは2つ見たら寝るってルールにして徐々に慣らしていきました💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけ始める前にさっさと寝てしまいます😭笑
    寝かしつけしてこなかったので娘もパパと寝るもんじゃないと思ってます、

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

20時からの仕事はやばすぎます…。
旦那さん帰宅時間も早いし就寝時間早すぎませんか…?
この時間のどこの間に
エッチする暇があるのか全く理解できないです😭😭

17時に旦那さんが風呂入ったところに娘さんもそのまま入れてその間にもう仕事する体制にしとく、とかも無理そうですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、してる時間ないです😭
    朝4時5時とかに起こされて触ってきます、

    娘がヤダー!と1回いうともうさっさと入ってしまいます、!笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時5時はやばすぎます😂
    旦那さんいるメリットより
    いないメリットの方が多そうなレベルですね…

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね、😭笑
    正直娘と二人で全然暮らせますがやっぱりこんな旦那でも気持ちはあって😭

    • 3月13日
みちこ

きぃー😡😡普通に彼が17:00に帰宅した時点から2人で協力するのが当たり前だと思いました!!!!!

普通に不公平すぎるし、「子どもは1人では作れないんですけど?私たちの子どもなんですけど?」って言ってやりたいです。

部外者だけどすごいくやしいーーー!