※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

キャッシングの増枠について、育休中で源泉徴収の年収が減っている状況で新しい年収証明を提出して増枠した場合、減額されるか増枠できなくなるか悩んでいます。増枠した方がいいでしょうか?

キャッシングの増枠の件でお聞きしたいです。
今現在なら即日何万円か増枠できて、新しい年収証明を提出すればまたプラス何万か増枠できるのですが、、、
今育休中の為、源泉徴収の年収が減っています…。
この場合、新しい年収証明をだしてプラスで増枠した場合、やっぱり減額されるか増枠できなくなるのかな?なんて悩んでます。
できれば何万かでも借りたいのでこの場合はそのまま増枠した方がいいのか…
経験ある方がいましたらお話し聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中だったら年収ゼロなので年収証明とか無理じゃないですかね?🤨💦
私も育休中でキャッシングじゃなくて買い物枠ですが50万少なすぎるなーと思って増額申し込みしたら却下されました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の10月から産休だったので満額ではないですが年収証明あるのですが、、、
    今提出してるのよりか60万くらい低いんです。
    やっぱり無難に提出せずに増枠する方がいいですよね。😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦60万も下がってる尚且つ育休中ならダメになる可能性の方が高いかもしれないです😭

• 3月13日