※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

29歳の女性がダイエット成功し、標準体型になりショートパンツを買いました。年齢的に大丈夫か不安で、若い時の楽しみを29歳からでも良いか悩んでいます。美容師として仕事復帰予定で、30歳でパールビスチェも着るのは大丈夫でしょうか。

このショートパンツ29ですがやばいですか!?😂

産まれてこの方ずーーーーっとデブで2人目産後初めてダイエット成功して標準体型になりました!笑
ちなみに骨ストです。
158cm (23)58kg→(26)62kg→(29)54kg BMI21くらい

全然細くはないんですが、初めてダイエット成功したのと、初めて標準体型になれた嬉しさから買ってしまいました😂

早く履きたいからはよ暖かくなれと思ってたんですが、年齢的にいけるんかな!?と突然不安になってきました!

ショートパンツやミニスカートなどを若い時に楽しめなかったので(ずっとデブだったので)、29からでも楽しんでもいいですか…??🥲

4月から仕事復帰する予定で、仕事は美容師なので少々いけるかなって見栄もあります!
痩せて嬉しくてパールビスチェなんかも狙ってるんですが今年30の歳でパールビスチェもヤバいですかね!?汗

コメント

ショートパンツという商品名ですけどどちらかというとハーフパンツだと思うし、落ち着いた雰囲気で過度な露出をしてるわけでもないのでありだと思いますよ!

私も同じくらいの身長で骨ストで同年代なので、どうやって痩せたか知りたいです🥹💓

• ななこ

ななこ

確かにハーフパンツですね😂履いたことないから名前忘れてました😂
    いやらしい感じというよりカジュアルそうだからありですかね!?嬉しいです😭
    色々やって見ましたが毎晩のアイスやめたのと、フォームローラーが効果あったと思います!

• 3月13日
もあきゅん

膝上くらいなのでありだと思います😊基本的には露出控えめで似合ってたらいいと思ってます。

• ななこ

ななこ

最終似合ってるかですよね😂似合うように他も整えます😂

• 3月13日
ぽん

この雰囲気や丈なら30代でも全然大丈夫だと思います!
パールビスチェも全然あり!

むしろ、これに文句つける人いるのかな?ってくらいです。

🍀526✨

オシャレは楽しんだ者勝ちです❣️
私もダイエット頑張ります❣️😂