※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お出かけ

南関東から3泊4日の家族旅行を考えています。遠くても良いが乗り換えは少ない方がいいです。沖縄や福島のハワイアンズリゾートも検討中。大型室内プールが楽しめる場所がいいです。子連れ旅行のオススメを教えてください。

今月末、3/28.29くらいから4/1の
3泊4日くらいで、南関東から
4歳2歳になったばかり兄弟連れ
家族旅行行くとしたらどこがオススメありますかね⁉️

飛行機デビューでも新幹線圏内でもOKです。
けっこう長め日程なので、南関東から
遠くても良いかなと。
ただ乗り換えとかは少ない方が良いですかね。。

もともと先々週上の子がスキーデビュー出来たので、
今年度もう一回行っておきたいと思ったのですが、急なのとたまたまパパの休み取れたのが上の日程でした。

沖縄は3末は海開きまだですかね??
沖縄のベストシーズンは5月の連休ですかね??8月の真夏は暑すぎますよね。

福島のハワイアンズリゾート?は
急すぎてもう空いて無いですよね、ホテル。

その時期だとやはり大型室内プールとかが
楽しめますかね。
大人の旅行と違うので、ただ外をプラプラ歩く観光とかは楽しくないとぐずるので。

子連れ旅行達者さんオススメ教えてください。
空港は成田空港近いです。
新幹線は、上野か東京が近いです。
きっとその時期は、北海道もべちゃべちゃ雪ですよね。

よろしくお願いします。

コメント

さと

道民です✋
成田からLCCで千歳に来ると仮定しますね!
その時期、北海道は札幌市街なら割と雪ないかと思いますが、郊外になると雪が残ってるかと思います…
プールなら、札幌市北区にあるガトーキングダム札幌は、シャトレーゼのバイキングも出来る温水プール施設なので、お子さんも楽しめるかと思います。ホテルも兼ねてるので、宿泊も出来ます!
あとは札幌より新千歳空港側にある北広島(快速電車で30分弱)は、エスコンフィールド北海道があります😊日本ハムファイターズのホーム球場のほか、グルメ、屋内で遊ぶ施設、屋外で遊ぶ施設があると聞きました!
参考までに是非どうぞ☺️

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    ニセコとか色々電話したんですが、雪はあるけどやはり春スキーで3末は下の方はベシャベシャかなぁ滑れなくはないと言われ迷ってました😅
    道民さんなんですね!

札幌付近の情報ありがとうございます😊全然知らないところばかりだったので詳しく調べてみたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 3月14日