※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください5月中旬に行きたいと思って…



ディズニーランドに詳しい方、教えてください

5月中旬に行きたいと思っています。

新幹線などは後から取るとして…

まずチケットとホテルを取りたいのですが
アプリから取ればいいのでしょうか??

ディズニーホテルでなくても
シャトルバスで行けるところならどこでも
こだわりはないのですが🤔

今ふとディズニーランドホテル見てみたら
まだ空室がありましたが、
いつ頃埋まるものなのでしょうか?
2ヶ月先なのでもうてっきり満室だと思ってました

空きがあるならディズニーランドホテルも
いいなあと少し思っていますが
高いので考える時間も欲しいです😂


チケットとホテルは早急に取るつもりですが
他にしておいた方がいいことありますか??
ホテル予約する時にレストランも取れますよね?

なんでもいいので教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️



ディズニー10年ぶり初心者です🔰


東京 千葉

コメント

ほのゆりか

ディズニーホテルは14日前からキャンセル料発生なのでとりあえずおさられるならおさえておいても良いかなと思います

ディズニーホテルは確かシーのハッピーエントリーできなくなるので少し空きがあるのかも知れませんね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14日前まで良いんですね✨
    とりあえず押さえておきます!!!

    寝れたらどこでもいいので安いところ探してみます…笑

    • 3月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

チケットは公式アプリから取ります。
ホテルは各公式サイトや旅行代理店、楽天トラベルやじゃらんなどの予約サイトから取れます。

ランドホテルは最近そんなに人気ってわけではない気がしますので高い部屋とかは直前まで空いている気がします。

レストランは2カ月前にアプリで取りますがすぐ埋まるので予約開始時に即やった方がいいです。
埋まってしまうとキャンセル拾い、当日の9時にアプリとかでなんとか取るしかなくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チケットさえ取っておけば困らないですか?
    ホテルは本当どこでもいいので…😣

    レストラン予約しなくても外で食べ歩きなのでも十分に種類ありますか?
    レストランの方がおすすめですか?😌

    • 3月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    安いホテルは埋まる傾向にはありますので早めに調べて予約することをお勧めします!

    空いてればどこでもならどこかしらは空いていると思います!

    予約なしでもピザやバーガーなど食べられます!
    予約なしのレストランも並べば入れます☺️
    レストランだと席は取れてるので困らない
    ゆっくりできる
    そのかわり時間決まっているので予定通り向かわないといけない
    です!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今からホテル探ししてみます!!

    ぴったり時間通りに行動できそうな気がしないので今回はレストラン予約せず外でちまちま食べようと思います😂

    並ばず乗れるやつは当日入園してからしか無理ですよね?
    他に今できることありますか?

    • 3月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    並ばず乗れるためのものは当日入園してからの取得になります。

    周り方など調べておいたりするくらいですかね!
    やりたいことピックアップしてだいたいのスケジュールを決めておくと当日スムーズに動けますよ☺︎

    • 3月14日