※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GW中に夫とホテルに食事に行く際、水色の半袖シャツを着せたい。ズボンは何色が良いか?身長170cm、体重80kgの36歳男性。

オシャレなママさん教えてくださいー😭
GW中に夫とホテルに食事に行くのですが、
暑そうなので半袖のこんな感じの水色のシャツを着せたいと思ってます。
着せたいって言い方が子供相手みたいですみません、夫はファッション無頓着なので基本服は私が勝手に買ってきたものを文句言わずに着ます😂

この場合って、ズボンって何色のどんなズボン履けばダサくならないですか??
ちなみに170cm80kgのどすこい体型です😂36歳です!

コメント

COCORO

ネイビー、ベージュ、ブラウンなどあうと思いますよ☺️

私は写真みたいな
ブラウンがいいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!これからも使えそうなのでブラウン、買い足します!!

• 4月27日
とまと

パッと見て思ったのはグレーです🩶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!グレーなら手持ちがあるので合わせてみようと思います!!

• 4月27日
バナジウム

うちの夫がまさにそんな体型で同じようなシャツ持ってます。
やはりベージュのチノ合わせが多いなって感じです。

• バナジウム

バナジウム

黒やネイビーのストレートパンツやハーフパンツでもいいかと思います。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じような体型の旦那様、参考になります!!夏はハーフパンツも良さそうですね!

• 4月28日