※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

沖縄の方!沖縄っぽい結婚祝いってなにかありますか?内地の友達が結婚し…

沖縄の方!
沖縄っぽい結婚祝いってなにかありますか?
内地の友達が結婚したのでお祝いの品を探しているのですが、検索してもやちむんとか琉球ガラスのグラスや食器くらいしかみつけられなくて😢
なにか沖縄でしかないものでいいものご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください🙇‍♀️
予算は1万円前後です!
いまのところ首里石鹸か部屋着用に沖縄柄(ブルーシールやジェフなど)のペアTシャツが候補ですが、沖縄にこだわらず普通にインスタなどで人気のおしゃれなやつの方がいいのでしょうか?🥺
何年も会ってないのでその子がいまどんなものが好きかもわからないです💦
よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ミンサー柄のグッズはどうでしょうか??
調べてみると、マグカップやお箸、箸置き、コースターなどがありました!

はじめてのママリ🔰

赤瓦のコースターなどもありますよ!
色んな色や柄などありましたよ😊

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

沖縄名品のカタログギフトを送ったことあります!食器の他に食べ物や装飾品なども向こうが選べるので、いいかなぁと思います。楽天とかでカタログ見れましたよ⭐︎

Ohana

琉球ガラスで出来た表札などはどうですか☺️?