※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘ついて遊びに行っていたことが発覚。子育てや家事を一人で頑張る中、信じられない気持ちでイライラ。離婚は考えていないが、信頼が揺らいで悩んでいる。

旦那にイライラ

批判や強い言葉などはご遠慮ください(><)

旦那がこれまで私に嘘ついて遊びに行ってたことが発覚しました。夜勤といって友達のバーに行っていたり昔のサークルメンバー(女あり)や女友達と遊んでいたりです。女ありはたぶん2回?ほど
浮気は決してない!と言っていますが、、(後からわかったら私死ぬよ?と言ったらそれだけは絶対にないと)平気で嘘つける人なんだと思うと信じきれない気持ちです😢😢

LINEもインスタもチェックして浮気らしきやりとりはなく
LINEの履歴に友達とバーに行く約束とかしてたのが残ってたからもし浮気のLINE消していたならこっちも消しているだろうからそういうのはないだろうと、、、思いたい気持ち

何が1番イライラするかって嘘ついて遊びに行ってたこと、、😢嘘だけはやめようねって2人で話してて、そんな平気でつける人やと思わなかったのに、、、
子供いるから、ワンオペ育児しんどいー(>_<)夜1人でお風呂入れるの大変なんだよね〜とか話していたのに仕事早く終われる日も友達と遊びに行ったりしてたのかと思うと前のように接するのは難しいなーと

ああ私が寝かしつけ頑張ってる時も、子供見ながら家事してる時も、子供グズルのあやしながらご飯作ってる時もこいつは嘘ついて、、って思うと自分はなんのために頑張ってたんだろう、、頑張ってる意味ってなんだろう、、って嫌になります🤢🤢

しかも周りの人(友達や義母)にも根回しっていうか言わないでねーみたいな感じで口止めしてて、なんかもう笑っちゃうっていうか人間不信になりそう
有難いことに私の友達でそういう人いなくて、こんな平気でみんな嘘ついてくるなんてなかったからもう全てが嫌になって投げ出しそうで、、

一旦LINEは家族と仕事以外ブロック削除、インスタは共有にするということにして気を休めようとしてます。私がそうしたいならそうします!と言いました。
旦那はものすごく謝ってきて、私がわーーー‼️‼️😡ってなったときに幾らでも俺を殴ってもいいからって言ってくれたので私が落ち着くまで懲らしめました😂笑

けどなんかモヤモヤするというか、もう自分がいやーーってなってるしこんなやつをこれから信じてやっていけるのかと思うと色々考えて気が休まりません🤯🤯

今のところ離婚は考えてませんが、私のこのモヤモヤを聞いて欲しくて、、長文失礼しました🙇‍♀️
喧嘩したてホヤホヤで書きたい事がーーって書いちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃつらいですね、、
やましい気持ち後ろめたい気持ちがあるから嘘ついて遊びに行くんですよね
浮気はなかったとしても嘘ついて裏切られたことには変わりない、、
しかも嘘だけはやめようという大事な夫婦の約束なのに、、
これから態度で示してもらうしかないですね、一度なくした信用は簡単には戻らないのに

つらいと思いますが、応援しています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです。やましいことがなかったにしろ裏切られたことに変わりないからずっとモヤモヤしてます😢
    今までは仕事で疲れてると思って家事育児ほぼ全部私がしていたのですがこれからは色々とやらせようと思います!!!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は上の子がまだ1歳になりたてのときに不倫されました!それも会社の送別会などと嘘をついて。もちろん何回もですよ。
わかったときは本当に絶望的でした。夜泣きも多く寝不足だったし、家事育児して大変な時に女と美味しいご飯食べていちゃこいて、、。
許せるわけないですよね。家族よりそっちを選んだわけですから。
離婚したかったですが旦那がそれだけはできない!と何度も言ってきたのでいろいろ条件つけて再構築しました。
嘘つかれていたこと本当に腹が立ちますよね!独身ですか?って感じです。遊びたいなら結婚しなくて良かったけど?って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最低すぎますね、、(悪く言ってすみません)
    嘘つかれてたのももちろんですが、自分が夜泣き対応などワンオペで育児して大変な時に、手助けせず1人だけ良い思いしてるのが腹立ちますよね😤家族よりそっち優先するならそっち行けよ!もうお前なんかいらないよ!って感じです😂
    はじめてのママリ🔰さん的には旦那さんに対する好きとかっていう気持ちに変化ありましたか?冷めたけどまた好きになった、好きでは無いけど子供のためにやむ負えない、好きな気持ちはずっと、、などなんでもいいので教えて頂きたいです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは完全に冷めましたよ!顔見るだけで拒絶反応でした!
    フラッシュバックもかなりあり一人で泣くこともありました。結婚式の大きい写真も捨てました。
    GPSつけたり、スマホのロックナンバー教えてもらったり、洗濯は旦那の仕事などいろいろペナルティつけてなんとか乗り越えてきました。このことがきっかけで私の中でなにかがプチンと切れてかなり強くなりましたよ。前科ついた旦那より上だなと私は思ってますし、なにか言われたらどの口が言ってんだよ。とかなり強気になりました。
    好きとかはないです。笑
    ただいなくなったら困る存在です。
    不倫を完全に忘れることはできませんが、だいぶ薄れてます。
    とにかく旦那さん次第だと思います!
    GPSは必ずつかるべきかと
    長々とすみません😢

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なことを思い出させてしまってすみません💦細かく教えていただき勉強になります🙇‍♀️
    なるほど!!いなくなったら困る存在!!腑に落ちました!
    今までは家事育児ほぼ私がしてたんですけどこれから旦那に色々させようと思います

• 3月14日
ママリ

なんだかほんとにただただこちらの心労だけが残りますよね、そういう軽率な行動。
夜勤と言って、ということは朝まで帰ってこなかった日があるということですよね?
信じられない。

個人的にはいくらでも殴っていいからとか言ってくるのもムカつきますね。😓(ひと様の旦那様にすみません)あわよくば落ち着いたら、なかったことにしようとしてないよね、、?と。
本人がそう思ってなくても、そう取っちゃいます😇私捻くれてるので。

毎日育児がある中、お疲れ様です😭
いらんことで心労増やすなーーーー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらんことで心労増やすなー!!その通りです😂
    私が物に当たろうとしたから自分を殴ってみたいな感じになりました笑
    けどなんかボロカス言ってもらった方がスッキリします🤣🤣

共に育児がんばりましょー!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わかります。
うちもというかうちの旦那はもっと嘘つきクソ浮気野郎なのでこういう裏切りもあって傷ついたのですが、謝ったりラインブロックとか殴っていいとか対した事じゃないですよね。

戒め的な意味でそうするとかか言ってるのかもしれないけど半年位経つと本人も気が緩むと思うしこちらの思う様な反省ってしてない気がします。
やった本人の自分のした行動の自覚の甘さを感じます。
でもとりあえず本人も言ってるならできる事はした方がいいし、裏切り行為で信頼を無くしてるし謝ったからってモヤモヤがすぐ無くなる物じゃなくされた事ってフラッシュバックするので全然相手にぶつけていいと思います。
モヤモヤしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、時間が経つと結局また同じようなこと繰り返して、、ってなりそうな気がします😭😭
    そもそも家事育児十分にしてくれてたら息抜きがてら遊んでおいでよってなるのになにもしてないのに自分のことしか考えてないのが腹立ちます💢
    これなら信頼を取り戻してくれるのを期待してます😤

• 3月13日