※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那が他の女性とのやり取りでショックを受け、許せない。浮気かどうかわからず、旦那は謝らず。関わり方がわからず傷ついている。

浮気とは言えないでしょうか。旦那が許せないです☹️

過去の話にはなりますが、発覚してショックと呆れとで許せないです。。
妊娠後期に酷く病んでしまっていました。その時の私と旦那とのLINEをそのまま幼なじみ?の女の子に送り、相談というか、私の愚痴を言われていた事を最近知りました。

女のアイコンが見えたことが何度があり、もしかして?とは思っていました。
ずっと気になってたんだけど、この子友達なの?よく話してない?と持ちかけて、認めた旦那が全て正直に見せてくれました。

(私の病み具合に)俺も呆れた
甘い、ワガママなどの軽いものから、
🚺もしもの事があったら子供引き取りなよ?という会話もありました。
確かに、酷く病んでて酷いことを言ってしまったのは事実です。でも、妊娠中のそんな会話をなにもほかの女の子に話さなくても…裏でそこそこ愚痴言ってたのか…とショックです。旦那とその女の子にボロくそ愚痴言われてました。
🚺今話せるー?
🚹家帰るまでなら話せるよ という会話もありました。
旦那がいうに、保育園以来会ったことも無くやましい関係では無いそうです。妊娠中から最近も連絡をとっています。

旦那は謝ることしかしません。
許すも何も呆れてしまいました。浮気だ!とも言えずしんどいです。浮気がどこからなのかもわかりません。この程度の関わりは許すべきでしょうか、普通の事ですか
これから旦那とどう関わればいいのかわかりません。
傷ついて、引きずってしまいそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から最近もということなので何を話してるんだろうとか気になって嫌になっちゃいますよね😢
保育園以来会ったこともないのにここまで連絡とってやり取りしてるの普通に怪しくないか?って正直思ってしまいました
私の場合プライベートな連絡をとったら浮気だという考えですが一般的には日常的な会話の連絡だけなら見逃すのかな、、と思います

ままり

浮気では無いのかなと思いますが、ご主人が本当に悪いと思っているなら連絡取るの辞めてほしいですよね。
自分の悪口を言っていた相手と連絡を取り続けるとか気分悪いですよね🥲
しかも、女性とはお互い知らない間柄なんですよね??知りもしない人に片方の言い分だけ聞いて子供引き取れとか、何様なんだろ。。
保育園以来会ったことも無いのに、よく連絡先知ってますね。。

私だったら色々無理なので、その女性とは切って欲しいですね💦

R

👶さんと結婚する前まですごく仲良くしててとかだったらLINEで相談くらいは許せますが、保育園以来会ってない女の人と連絡取ったり相談したりする必要ないと思うので、私だったら嫌ですね😓

まず、妊娠中や産後って本当に不安定な状態になりやすいじゃないですか。
旦那さんも色々言われて大変だったのは分かりますが、そこは理解をして欲しかったですね。

浮気か浮気じゃないか聞かれたら決定的なものがないので浮気とは言えませんが、
その女の人と連絡を取ってる事を👶さんが知ったら嫌な気持ちになる事くらい旦那さんだってわかりますよね。
嫌な思いするってわかってるのにわざわざ連絡とって、👶さんの気持ちを考えていないのがショックって事は伝えますね私だったら!

やすばママ

謝るくらいならライン消して欲しいですよね。
ラインのやり取りは文字に残りますが、電話は残らないとなると、電話で「今会えるー??」から会ってる可能性もありますか??(住んでる所とか、そういう怪しげな休日出勤や残業や出張とか...)

旦那も愚痴を吐く場所が必要だとしても、せめて会社の同僚とかじゃない??って思いますけどね。
なんでその相手なんでしょうかって話ですよね。
普通にキレて当然ですよね。
「浮気だ!!!」「離婚だ!!」とは現時点では言いづらいですが、他にひとつでも消化が出てきたらアウトですね。イエローカードを叩きつけて、最低限ラインは消して貰いたい😒

ENS

私なら絶対に許さないです🤣🤣
女側はお子さんいないんですかね?
女性なら妊娠中のホルモンバランスの乱れからくる心の不調や情緒の不安定とかある程度理解ないんですかね?
浮気の一線は超えてなくても、気持ち悪い関係だなと思うのでハッキリ言います。

はじめてのママリ🔰

全部見せてくれたならやましいことはないのかもしれないけど、他人に愚痴言われてるのも嫌だし私だったらこそこそと女の人と個人的な電話するのもありえないです🥲

保育園から会ってないのに連絡先を知ってて頻繁に連絡とってるのはなんでなんだろう?
保育園なんて記憶ほばないだろうしそこは少し怪しいなとは思ってしまいました。

はじめてのママリ

今もやり取りしてるのであればもう削除してもらいます!

そうでなくても削除して終わりにします、、

実際言う相手は間違ってるにしても酷いことを言ってしまった事実があるならもうあまり責めたててもまた同じ事になるだけなきもするので😭

はじめてのママリ🔰

幼なじみでしたら許します。
病んでいると相手も疲れるので仕方がないと思っちゃいます、、

はじめてのママリ🔰

幼馴染ですよね?
私からすると配偶者の愚痴を言い合うのは幼馴染あるあるかと思います😂

幼馴染にとっていちばん大事なのは友人であるご主人ですからそこは庇いますし心配しますよー💦

私も幼馴染とは電話もしますしご飯も普通に行きますよ。

配偶者より付き合いはずっと長いですからね…。
結婚したとしても友人関係には口を出さないのが一番です。