※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供の面倒を見ないことに不満。特に初めての発熱で心配だが、普段通りの生活を送る夫にむかつく。期待しない方がいいと言われても嫌。

夫について愚痴らせてください😂

夫はよくソファで寝落ちすることがあります。
猫が足の間に入ってくつろいでしまい
動けなくなって寝ることも多々。

ただ、今日は娘が初めての発熱。
熱性痙攣や急変が怖いため、わたしは夫に
寝てもいいけど交代しながら娘の様子を見ようと
提案して夫もわかったと言っていました。

なのに今になって、交代で見るのきつくない?と…
だったら誰が見るんだ、と😂

そして今日も結局ソファで寝落ち。
猫がいるからと言い訳。

娘が生まれてからも夫は、ジムに行きまくったり
娘中心の生活ではないのがむかつきます…
ましてや今日なんて、初めての発熱なのに
心配してなさげなのもむかつきます。

夫に期待しないほうがいい、
という意見もあると思いますが
わたしはそれは嫌なので、、、😂

とにかく、なんでこういう日にも
普段通りの生活が送れるのか。

ちょっと自分が結局何を言いたいのかわからなくなってしまったのでこの辺にしておきたいと思います笑

むかつくーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜めっちゃわかります。期待しない方が…って言われてもこれから10何年と我が子を見ていく中で、夫婦の協力なしでなんて考えられません😇
お子さんのお熱、みてる側も辛いですよね。旦那さんはもっと危機感を持っていて欲しいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなです😂
    引っ越し先周辺に何があるか最初に調べたの、ジムですからね笑
    もうほんとに自分中心やめていただきたいです…🥹

    • 3月13日