※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫の性欲が弱い場合、性欲の強い妻が取るべき行動は次のうちどれが適切でしょうか?現在の対策としては、体型や清潔感を意識し、子どもとの外出を楽しむなどが挙げられます。

夫の性欲が弱くセッススレスの場合、性欲の強い妻の私がするべき行動は次のうちどれでしょうか?

体型や清潔感、身なりを磨くことは大前提とします。

①誘って欲しいという気持ちを捨てて自分から積極的に誘う
②何ヶ月空くか分からないが、下の話を自分から全く持ち出さないように過ごし夫が誘ってくるまで待ち続ける
③契約書付きで外で発散する許可をもらう
④その他(コメントいただけると嬉しいです)

今すでにしているのは、
・一緒にお風呂に入らない
・全身、毛の処理は念入りにする
・育児がしんどくても部屋着やパジャマですごさない
・予定がなくても最低限はメイクする
・妊娠中でも必要以上に太らないように食事と運動に気をつける
・子どもと私二人の気分転換のため子どもとふたりで平日も外に出かける

今日も考え混んでしまい眠れません。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ同じです🥲!!
以前②をしていたつもりで誘ってもらえて喜んでたんですが、そろそろしないと不機嫌になってくるやろと言われ落ち込みました😇
少し前に本当にしんどくて話し合った際に③を提案したんですが、それは嫌だと言われ、今は①です😇

  • M

    M

    共感していただけて嬉しいです😭
    私もです、機嫌取り?のように無理やり付き合ってもらっても余計落ち込みますよね…
    ③も軽く話してみたことがありますが、それは違う!と拒否されて話が終わってしまいました🫠

    やはり①しかないですかね🥲🥲

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は我慢して、産後二人きりの時間をもつことをおすすめします。

  • M

    M

    今回の妊娠も月1しかないタイミングでの奇跡でした💦

    産後も改善する希望は無いため既に辛さを感じています…

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お付き合いされている時から、レス気味でしたか??

    産後、我が家も減りました。
    今思うと...体型の変化でした、笑
    美容に力をいれたら、戻りました👍

    レスの理由は色々あると思います。
    その理由を明確にすると解決しやすいと思いますよ!

    • 5月23日
  • M

    M


    付き合っている時からお互いが求める頻度の差はありました💦💦

    理由は仕事で疲れていて体力と気力がないとの事です😅
    (確かに体力の使う仕事ではあります)

    何度も話をしていますが、理由がどうしようもないことばかりで積んでしまっています😵‍💫

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん...「体力・気力」確かにそうなんですが、男性はしたかったらそれを突破します👍
    なので、体力や気力を追い越せない理由を探った方がいいです。
    ただ、今は妊娠中だからだと思います😅

    • 5月24日
  • M

    M


    元々、寝る>好きなゲームや他にしたいこと>えっちだそうで、行為に対する優先順位がとても低く、私以外に経験もありませんがわざわざ他の人としたいとも思わないのだそうです😅

    その行為自体がそこまで好きではないしそれに対して好奇心もないと🫨
    こんな男性今まで出会ったことがなくて私もびっくりしています🤤🤤

    産後、体型が戻ればもう少し増えると信じて過ごしてみます🥲

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そういう男性いるみたいですね!
    それは...
    ・産後落ち着いたら、美容に力をいれる
    ・なるべく二人きりの時間をつくる
    ・自分から誘う

    これくらいしか方法なさそうですね😭
    解決することを願ってます✨

    • 5月24日
🥨

1ですかね、2は誘ってもらえない間がしんどいし、3はないと思います。

  • M

    M

    ②は本当に待ってる間が辛いですよね。
    やはり①しかなさそうですね😭

    • 5月23日