※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

実家の愛犬が先日亡くなりました16歳でした。私も寂しいですが、ずっと…

実家の愛犬が先日亡くなりました
16歳でした。
私も寂しいですが、
ずっと一緒にいた両親は、とても寂しいだろうなと心配です。

私の母は良くも悪くも元気で、ちょっと世間知らずだなとおもったり、私もあれ?と思うことがある人です。。
私が実家の心配してたら、旦那にお母さんそういうの引きずるタイプか?と笑って言われました。(母と旦那が仲悪いとかではないです)
いや16年も一緒にいたら寂しいと思うけど!と言い返してしまい、強めに言ってしまったので旦那も不機嫌になりました。。
旦那はペット飼ったこともなく、実家の犬も苦手でした。
でもそういう発言違うと思うのですが。。

コメント

クーピー

旦那さん気遣いないですね。
私も実家でワンちゃん飼ってますが、そのように言われたら一生根に持ちます。

ルーパンママ

ご主人、デリカシーが無いな、と感じました。
笑って言うような内容でもないと思います😣

はじめてのママリ🔰

ママリさんを心配させないようにおふざけを込めて言った言葉なのかなと思いましたが傍から見たらデリカシーのない男って感じですね…💧