※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタを見ているだけなのに、旦那に怒られました。旦那の許可なく登録していいか不安です。

インスタって、、旦那の許可なく登録しちゃいけないものですかね?
先ほど息子が、ママのスマホでインスタでさぁ
と何気なく私にインスタの話をした時に、旦那が、
は!?インスタやってんの⁉︎ 俺聞いてねーんだけど!?
なんでやってんの⁉︎何目的⁉︎ ってめっちゃキレられたんですよね…

別に投稿とかしてるわけじゃなくて、
好きな芸能人のインスタとか、レシピとかただ見てるだけなんですけどね。 

なんかもうまるで、ものすごく重い罪を隠してたかのような言われっぷりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

許可なんていらないです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にいらないですよね!?
    逆に言うと、私は旦那がインスタやってるか、facebookやってるかとか全く知らないし知りたいとも思わないし、、
    もうなんか腹立つから、悪口投稿したいくらいです笑笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫉妬心?みたいなのがあるんですかね🤔笑
    サブ垢作ってそこでムカついたことあったら愚痴かいてます😹

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何に対する嫉妬かわからないけど、めんどくさいわ、あんたは43歳にもなって何を喚いてるの?って思うし、、
    なんせキレられすぎて訳わからないです😵‍💫😵‍💫😵‍💫 

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

インスタを何目的って🤣🤣
やってる方の方が多いですよね😂

許可なんて要らないと思います☺️私もレシピとか友達の投稿見たりです💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエット公開したり、家計簿公開したりの人とかいますけど、私は何の目的もなく…ただ、人のを見てるだけなんですけどね、、
    登録してるだけでキレられるって…
    しかも、キレたまま、何やら聞こえるか聞こえないかの声でずーっと私に嫌味を言いながら部屋へ行き、もう出てこないようです。
    部屋でもなんか1人で言ってます🥶

• 3月12日

インスタ使ったことないんじゃないですかね😂
若者がやってるキラキラしたSNS!みたいなおじいちゃんのような知識しかないのでは…
私も好きな芸能人とか子育てとかお出かけ情報とか、平和なアカウントしか見てないです💦

姉弟弟のママ🔰

許可なんていらないです🤣探したら見られたら困る旦那さんのアカウントがあるのかもしれないです🥺