※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が病院で激しく泣き続ける悩み。他のお子さんも同じように泣くことがあるのか気になる。

めちゃくちゃギャン泣きする息子

1歳5ヶ月です。

小さな頃から健診でも悲鳴のようなギャン泣きで外に出るまでなかなか泣き止まないし、この前も事情があって日帰り入院してきたんですが、病棟入るなりなんなりギャン泣き、おもちゃやアニメ見せてもダメ、聴診器当てられたり身体にちょっと器具つけるために看護師さんが近づくだけでめちゃくちゃギャン泣き、看護師さんちょっと引いてました。(笑)

人見知り場所見知り最近はちょっと良くなってきたかなと思いきや、かなり泣きます。悲鳴のような泣き声あげます。うるさいです。(笑)

あんまりこんなに健診や病院でいつまでもギャアギャア泣く子見たことないんですが、そういうお子さんお持ちの方いますか?

コメント

ままり

上の子がまさにそうで一時期めちゃくちゃ悩んだし私も何度も泣きそうなりました🥲
ママさんは疲れますよね😭😭
けれど今ではびっくりするくらい人慣れしました!