※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新幹線で子供が泣いている投稿について、泣き止ませるのは大変だが、放置が早いという意見や、子連れでの肩身の狭さについての相談です。

今Xで話題になっている新幹線で子供がギャン泣きしてて「ねぇ、うるさいんだけど」と言ったら黙ったという投稿どう思いますか?

勿論あの親を擁護するつもりはありませんが「赤ちゃんじゃないし2.3歳くらいで言えば理解できるんだから」という部分は正直同意出来ません。

公共の場で泣いたら私も全力で泣き止ませるようにします。
けど本当は泣き出したら放置が1番早く泣き止みます。
言えば理解してくれるようなら私もこんなに悩まないのですが…

ちなみに今日は電車の中で傘を振り回すので止めたら大泣きです。
ありとあらゆる手で泣き止ませようとしても傘を自由に振り回させない限り(当然それは許しませんが)泣き止みません。

ちなみに4歳の健常児です。
この投稿をした人に是非泣き止ませてほしいと思いました。

電車通園をしているので、つくづく子連れって肩身が狭いなと思います。

コメント

🦖👶✨

YouTube一択ですかね😂😂

ママリ🔰

私も同意できませんでした
たまたまかな?と
2.3歳くらいで理解できる子もできない子もいるし、
正直脅しだなって💦
親も辛いのに、さらに追い討ちかけるのはやな奴です笑