※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でストレスを感じる人がいます。その人は嫉妬深く、態度がキツくなるおばさんで、イライラします。無視するべきでしょうか。

職場で嫌いな奴いますか?
すぐに嫉妬して(自分だけ話しに加われないと)態度がキツくなったりめんどくさいおばさんいて毎日ストレスです…。
仕事の会話以外は避てますし、昼休みイヤホンしてるのにわざわざ話しかけてきてKYでイライラします😡😡😡
無視しちゃダメですか。

コメント

ママリ

そうゆう人います〜😮‍💨
当方いま育休中ですが、働いていた時は口を開けばすぐ自分の子どもの動画見せてきたり。
時差休憩だったのですが、向こうが先休憩でわたしが休憩に入って、ご飯食べよーってなったときに自分の子どもの話。食べながら話聞くのも嫌なのでこっちはご飯進まないし、休憩できないし。
それも、「こうゆう時大変なんだよ〜」って言いながらその様子を動画撮ってるので、大変じゃないでしょって心の中で思ってました🫠
会話したくないし色々嫌なことも言われてるしもう一緒に仕事したくないレベルですが、少数精鋭の会社で勤務歴も一番長くリーダー的立ち位置なので、うまくやるしかないなぁと思ってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
    自分中心で世界が回ってますよね💦
    周りの人に対する愚痴や悪口がひどすぎて、、、私も言われてますし。
    この前、おばさんが気に食わない相手が休んだ時に「あんな人いない方が仕事やりやすいわ!」って私に言ってきた時の目がイっちゃってて精神異常者?レベルでマジで怖かったです…。

• 3月12日