※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が複数のアレルギーを持っており、食物アレルギーだけでなくハウスダストや花粉にも反応しているため、心配やストレスがつらいです。

娘がアレルギーを複数もってるんですが、正直つらいです。

娘が一番辛いことは分かってるんですが、食物アレルギーに加えてハウスダストやダニも花粉ももってることもあって咳とかしてると心配になったり、布団で騒いでたら怒ってしまったり‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦ぬいぐるみが好きなのにあまり多くは持てないので、制限するのが心苦しかったりします😣

ダッフィー

うちの子もクルミアレルギー、花粉症、ダニ、ホコリ、犬、ハウスダストのアレルギーあります。
クルミアレルギーだけは口うるさく言って、人からもらったお菓子もママに聞くまでは絶対食べちゃいけないって伝えてますが、それ以外はあまり心配はしてなく、とゆうのも通年アレルギーあるなら薬常備持っててって言われて薬持ってるからです☺️ちょっと目痒いとかくしゃみするとかなったら飲ませてます☺️今の時期はスギ花粉があるので酷くなる前から薬毎日飲んでます

♡HRK♡

わかります💦
息子も、食物アレルギー、ハウスダスト、ダニ、花粉症、喘息、寒暖差です💧アトピーもあります。
基本アレルギーの薬を飲んでます。
やめると一気に悪化するので。
あとは、食物アレルギーだけは本人にきちんと理解させてます。
R-1を毎日飲ませてますがなんとなく良いように感じます!

はじめてのママリ🔰

分かります😭
うちも、ダニ、ハウスダスト、卵アレルギーあって。
卵はだいぶ食べれるのでこのまま治るかな?なんて思ってますが、ハウスダストは毎日薬飲んでるので、このまま一生薬飲むのか…とか心配になるし。毎日掃除のことで頭いっぱいになるし、ツラいです。。😣

とらこ

すごいわかります💦うちもダニ、ハウスダスト、花粉、軽度の喘息です。
今は内服と点鼻薬もしてますが花粉で寝てから鼻詰まりが酷くて咳込んでますし、なんだかわからない咳払いのような咳もほぼ毎日してて風邪?アレルギー?と、とにかく咳する度に心配になります😩
布団やソファで暴れるのも同じく怒ってしまいます💦掃除も欠かせないし大変ですよね😣