※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じらちゃん
妊娠・出産

今日、生理予定日が正しければ5w2dなのですが先生に袋はあるけど2週間後…

今日、生理予定日が正しければ5w2dなのですが
先生に袋はあるけど2週間後、変化がなければ
残念なお話をするかもしれませんと言われました。

すごく憂鬱で、仕事どころじゃありません。
何か白いモヤが赤ちゃんが…
見えるのは気のせいでしょうか。

こんなにはっきり言われると辛いです😔
皆さんは5wあたりのエコー、
先生の言葉、どうでしたか?

1人目の時は5w3dごろ受診し、
袋は確認、残念話をするとも言われず、
3週間後で心拍確認。

何かが違うから残念話をするかもと言っているのでしょうか

コメント

ぽこりん

排卵が遅れた可能性はないですか?? どのくらいの行為で妊娠したか分かりますか??

そこから正確なのがわかるかもしれないですよ!私は生理予定日から計算したら5wくらいで初診に行きましだから実際には3wくらいで3回目でやっと大きくなった胎嚢みれました!

  • じらちゃん

    じらちゃん


    一回きりで2月15日なんです🫨
    排卵日はルナルナだと17日で😔

    確かに、行為した日からなら
    3wくらいです🫢

    生理予定日のさじ加減で次変化がなければ…と話してたのですかね😢

    4w1dの大きさ、ってことなら
    辻褄合いますよね😭😭

    なんかごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月12日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    2/15 の一回きりだと、行為から計算して5w5dなので排卵が遅れたとして5wくらいですかね😅 5wだとしたら胎嚢が小さくても問題ないと思いますよ!!

    赤ちゃんが大きくなるにつれ週数変更があると思うので!私は2週間遅れてましたが、結局赤ちゃんの成長で4日早まりました!

    • 3月12日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    計算の仕方がいまいちでした😣
    ありがとうございます😭
    少し不安解消できました❣️

    • 3月12日