※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がインフルエンザで卒園式間に合わない瀬戸際。旦那に相談したら、「それは困ったね」と言われ、もうみんな嫌い。

週末卒園式を迎えるのに、上の子がインフルエンザ。

間に合うか間に合わないかの瀬戸際なのに、布団に入ってろ!マスクしろ!って、伝えてるのにやらないで微熱続き。

嫌いになりそう、
卒園式出られなかったら一生恨んじゃいそうって旦那に連絡したら、
あら、それは困ったね

って

もうみんな嫌い

コメント

annco♡

気持ちはとてもとてもわかります😌
うちは同じ感じで発表会出られなかったのですが…卒園式だともっと悲しいですよね😭
看病➕感染対策で疲れてしまいますよね💦💦
どうか他のご家族に移りませんように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表会は別日で観る時間を設けてくれるのですが、卒園式は、そうもいかず😭

それじゃなくても3年間の振り返りのDVD上映会も近々あるのですがそれも行けないことが確定しているので、観ることができません💦

悲しいし、悔しいし。

1日でも早く解熱してくれれば行けるのにって、状態なので。つい言ってしまいました

• 3月12日
ぴょんぴょん

めちゃくちゃ共感です😭💦
うちも卒園式控えててつい最近熱が出て布団で寝てろって言ってるのに遊び出すし...
親として心配して優しくしてあげないとなのにイライラの方が大きくてつい怒ってしまいます。。
旦那も他人事ですよね笑
え?もっと焦らないの?ってなひます笑

ゆっち

卒園式ってすごく大切な行事ですよね。
ままも卒園まで毎日送迎して先生と話したり、色々な思い出があって旦那さんとは思いが違うと思います。
うちも先週卒園式でしたが他のクラスでインフルで8人くらい欠席で出られなかった子の事を思うと悲しい気持ちになりました💦
1日でも早く解熱しますように。

はるみつママ

うちも今インフルBに上の子がかかってます〜💦
上の子、来週末卒園式なのに😭とりあえず、このまま誰にも移らないでくれと祈るばかりです😓😓
そして、うちも昨日から熱が下がったら部屋から出てくるわマスクつけないわでぶちギレです😂😂

はじめてのママリ🔰

共感のお言葉、大変励みになります!!
そして、同じ思いをされている方、子どもの心配よりイライラ、旦那の無関心さ😂
私だけじゃないんだ!とちょっと安心しました。

一緒に寝ようと言われ、小3なのでまあ1人で寝るのがほぼなのに、インフルエンザで心細いのはわかるが勘弁してくれという感じです💦

みなさんのお子さんも良くなりますように!!
がんばってみんなで卒園式参加しましょう!!

乱文にお答えいただき、ありがとうございました😊