※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

復職前の上司との面談が会社外で指定され、子供を連れてオフィスに入れないか悩んでいます。復職ママさんの経験を知りたいです。セクハラ系の上司についても心配しています。

育休から復職経験のあるママさんに質問です!

4月から復職予定なのですが、復職前に上司と面談予定です。
ただ、上司から会社外での面談を指定されました。

面談ってオフィス内でやるものじゃないんでしょうか?
子供を預けられないので、子供も一緒なのでオフィスには入れないということなのかな…と思いつつ…。

復職ママさん方は、オフィスに直接子供を連れて向かいましたか?
それとも、オフィス外での面談でしたか?

復職後の部署の上司がセクハラ系らしく、ちょっと警戒していますが考えすぎですかね…

コメント

のん

職場の人事部の人と面談でした。
もちろん会社に行きました💡
ゆっくり話せないので子供は一時預かりに預けました。