※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルを自宅で落とす方法ありますか?何が必要ですか?できれば安く済ませたいです。。

ジェルネイルを自宅で落とす方法ありますか?何が必要ですか?できれば安く済ませたいです。。

コメント

ちま

ファイルで表面削った後にアセトン染み込ませたコットンを爪にのせてアルミホイルで包んで放置して落としてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ネイルがはじめてして全くわからないのですが、ファイル、アセトンはどこで購入すればいいでしょうか?100均などにはないですよね??

• 3月12日
  • ちま

ちま

ファイルは100均でも売ってると思います!
    アセトンは分かりません💦私はドラッグストアかAmazonでいつも購入しています✨

• 3月12日
ママリ

100均の品揃えによりますが
ファイル、アセトン(ジェルネイルリムーバー)、オフ用コットン付きアルミホイル、売ってますよ☺️
普通のコットンとアルミホイルが
自宅にあれば、ファイルとアセトンでokです!ウッドスティックも買っておいた方が良いと思います🙆‍♀️こちらも100均あります!