※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド旅行で子供が欲しいお土産に悩んでいます。過去に買えなかったことで悩み、今回はどうしようか考えています。アドバイスをお願いします。

子供とディズニーランドとシー、再来月旅行に行くのですが
子供が欲しいと言ったお土産は極力買ってあげますか?💦

5歳1歳の子を連れて行きます!
今まで、ランドは3回シーは1回行ってまして
上の子が泣くほどこれ欲しい!!と言ったのはモノレールで
とてもじゃないけど高くて買ってあげれませんでした。
他に欲しいものはないかと聞きそれなりの値段のものを買ってあげましたが、せっかくここまで来たのに買ってあげなかったのは可哀想だったかな?と悩みました....
お土産コーナーを通るたびに帽子が欲しいだのシャボン玉が欲しいだのキリなかったのですが、泣いたのはモノレールだけです。

今回はどうしようかと考えてるのですがよくお子さんつれて遊びに行ってる方、たまに行く方、アドバイスください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

値段によります!
誕生日とか特別な日なら買ってあげるかもですが、代わりに他のシャボン玉とかは買わないって約束しますかね🤔

難しいですよね。。。
金額にもよりますが、誕生日旅行とかなにか特別な理由があれば買ってあげます!

はじめてのママリ

行く当日、家で年齢×1000円を渡し、欲しいものは自分のお小遣いから出してみようねって言ってたので欲しいものは買えたようです☺️

どうしても欲しいものが高いものは諦めたようです!

おぎゃ

ディズニーにあるものはディズニーでしか買えないという気持ちで行くので予算を決めて極力欲しいものは買いますしこどもにも買ってあげます!🔥

イマ

店の前を通らない!
目に入れない!
が1番ですよね💦

うちは常にアトラクションやパレードで店に入らないので欲しがりもしません…笑

お土産ひとつだけ選ぼうねと言って、お店に入ります。
どんな値段でも買わないといけなくなりますが😂
下の子はプラレール買いました…笑