※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
お出かけ

ワンオペで1歳0ヵ月(2.3歩き、ほぼハイハイ男子)、3歳10ヵ月(保育園にい…

ワンオペで1歳0ヵ月(2.3歩き、ほぼハイハイ男子)、3歳10ヵ月(保育園にいってるので手伝い、お願いはきけるタイプ男子)ボーネルンドに入ったことあるママいますか?
またおすすめの遊び方や場所(大阪で、できれば電車)、過ごし方の工夫あれば教えてください❤️

もうすぐ育休おわるので、平日2人をつれて遊べること減るのでいろいろやりたいとおもいつつ、組合せ的に結局お兄ちゃんに我慢させちゃいそうで…
下の子もベビーカーのれるタイプですが、最近は動きたい気持ちも強いのでできれば遊ばせてあげたい…です。
休日パパもいれば4人でボーネルンドや室内遊び場、赤ちゃんもオッケーな公園にいくのですが、チームで動きます。この時期の二人が一緒に楽しめる場所って結局家だったり笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

もし電車好きだったらトイトイパークどうですか?☺️
雑居ビルの中にある遊び場なのであんまりキレイ🌟とは言い難いですが…(もちろん汚くはない)
ボーネルンドとかより狭いですし目の届く範囲なのでワンオペで行きやすいかな?と!
駅からの道のりは歩きますが…

プラレール山盛りありますし、ままごとセットやレゴとかもあります☺️