※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回生理が1/24〜1/291つ目の病院では5週5日といわれ2つ目の病院では4週…

前回生理が1/24〜1/29
1つ目の病院では5週5日といわれ
2つ目の病院では4週4日といわれました

前の病院では5週と言われたんですが…とお伝えしたところ 

それだとおかしい事になるんだけど…図り方も人によって違うし妊娠タイミングも人によって全然違から排卵期以外でも妊娠するからねぇ〜と教えてもらいました😂

よくママリで排卵期に仲良しすると〜とか見ていたのでその固定概念ができてしまっていたのでやっぱり病院でなんでも確認が一番だなぁと染み染み感じました。

そして一回目の妊娠の時に5周目でしっかり赤ちゃん確認できていて、今回はまだ袋だけしか見えてないので4週なんだろうなーと思いながらも1つ目の病院は対応も悪かったしんだかモヤモヤしてしまうなぁ

コメント