※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月末の金曜から2泊3日でディズニーに行きます!1日目シー、2日目ランド…

5月末の金曜から2泊3日でディズニーに行きます!
1日目シー、2日目ランドの予定です!
10年ぶりのディズニーなので、詳しい方色々と教えてください😣❣️
質問まとめてます!
分かる範囲でかまいませんので、教えてください🙇‍♀️

①シー着が10:30ごろになるのですが、その時間だとソアリンかトイマニのDPAは難しいでしょうか?

②2日目はランドの予定ですが、プーさんはPPを取って乗りたい、美女と野獣はDPA取れそうなら乗りたいな〜くらいです。何時ごろから開園待ちしたら良いでしょうか?
ホテルは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです!

③ミッキーかミニーのグリーティングですが、シーとランドではどちらがオススメでしょうか?できるだけ待ち時間が少ない方が嬉しいです。

④ベビーカー1台持って行きます!子供は5歳と3歳です。ベビーカーに付けるステップ?を購入して1台でいけるかなとも思うのですが、もう1台レンタルした方がいいでしょうか??

コメント

ままちゃん

3/3にディズニーランドへ1泊2日で行ってきました!
行くのは5月末との事で、あまり参考にならないかもですが、、
ホテルはプラナ東京ベイに泊まりましたが、お部屋もきれいでとっても良かったですよ😍
8時45分頃舞浜駅に着いてコインロッカーに寄って、9時20分頃パークに入りましたが美女と野獣はもうプライオリティパス終わってました、、待ち時間も60〜175分で閉園間際までいたので最後空くかなとチェックしてましたが60分からは減らず、、乗れませんでした🥲
プーさんは休止中でしたのでわかりません💦
モンスターズインク、バスライトイヤー、ホーンテッドマンションはプライオリティパスを使って、トゥーンタウンやダンボ、アリスのティーパーティなど乗りたかったものは並んでほぼ乗れました!
ミニーちゃんのグリーティングはトゥーンタウンにあるやつですかね?
6歳と4歳ですが、ベビーカーは悩みましたが持っていきませんでした😅
参考になれば嬉しいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル綺麗なんですね🥺✨
    やはり早くから開園待ちしとかないと、美女と野獣は厳しそうですね😭
    わが家もモンスターズインクやバズも乗りたかったので、そこは安心しました☺️❣️

ベビーカー悩みますよね😫
    うちの子すぐに疲れたって言うので1台はあった方が安心かと思って😮‍💨

とっても参考になりました❣️
    ありがとうございます🥺✨

• 3月12日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼ソアリン・トイマニ🌼
シーズン的には空いている時期にはなります。
5/28がシーの新エリアグッズ発売日なので、
そこから数日間はお店・レストラン・ショー・グリーティングが混雑すると思います。

10:30着だとdpaは難しいかもしれませんね💦

🌼ランドの開園待ち🌼
理想は7時頃ですね!

🌼ミッキー・ミニーのグリーティング🌼
シーの方が奥地なので空いています。
ただ、衣装も違いますし、好きな衣装のと撮るのが良いですよね。

🔸ランド
ミッキーは4種類の衣装です。
どこのお部屋に案内されるかは当日次第なので、どれかに会えます。
ミニーは5月末だと春バージョンのお洋服で可愛いです。

ランドの場合は、パレードの時間が空きます✨

🔸シー
ミッキー・ミニー、通年同じ衣装です。

シーの場合は、朝か夜が空きます。

🌼ベビーカー🌼
レンタルで良いと思います。

どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、もしお車でしたら乗り慣れたベビーカーの方が良いかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズ発売もありますし、ソアリン トイマニはやはり難しそうですよね😭
    飛行機で行くので、どうしてもその時間で😭
    無理なら他で楽しもうと思います☺️❣️

ランドの開園待ち7時ですか!前日も早起きなので、頑張れそうなら7時目指してみます🥺

シーの方が空いてるんですね!
    衣装もそれぞれ違うとなると悩みますね🤔
    調べて子供達が好きそうな方にします☺️

飛行機で行くのでベビーカー荷物になりますよね😫
    レンタルも検討してみます!

詳しくありがとうございます😊
    とっても参考になりました🙇‍♀️❣️

• 3月12日
  • みおんまま

みおんまま

ソアリンやトイマニは、
    ビリーヴの時間だと少し空くのですが、
    夜なのでお子様が疲れてしまうかもしれません💦
    あと、あまり遅い時間だと、「ラインカット」と言って、その日に待てる人はここまで!と切られてしまいます。

ランドの開園待ちの時間については、新しいイベントが始まってみないとなんとも言えないところです🤔
    7時過ぎに並べば、美女と野獣のdpaも割と良い時間帯のを買えると思います✨
    遅い時間の入園になると、
    売り切れていたり、
    夜のパスだったりします💦

グリーティングはランドが人気です💕
    ぜひ衣装調べてみてください♡

また何かありましたら、
    お時間もありますし、
    いつでも何でもどうぞ😊

わかる範囲になりますが、
    お答えしますので🙇‍♀️

• 3月12日