※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー1泊のリーズナブルで良いホテルを教えてください。9月か10月に子供たちと行く予定です。

ディズニーに1泊で行くならどこのホテルがおすすめですか?
シンママなのでリーズナブルだけど遠すぎない良いホテルありますか😊?

まだ行く日は決めてませんが、9月か10月かそれ以降になるかと思います!
転職するので退職金で子供たちと3人で行こうと思っています😊
この時に連れて行かないと、高すぎて中々連れて行くのは難しいので、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルはリーズナブルですが、ディズニー感感じられて良いです✨

はじめてのママリ🔰

先日子ども達と3人でディズニー行った時はスパ&ホテル舞浜ユーラシアに泊まりました🥰
和室があるホテルということで選んだのですが、朝ごはんも美味しそう+温泉もあるようで、子どもが大きくなったらまた利用したいなーと思ったホテルです✨ホテル⇄舞浜駅間はシャトルバスが出ていて、10分程で着きました!☺️