※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30週くらいのお腹の張りで痛くなることありますか?💦今までもお腹張るこ…

30週くらいのお腹の張りで痛くなることありますか?💦今までもお腹張ることよくあったんですが、別に痛くはなくて💦今日仕事中に「いてて」くらいのちょっと痛みのある張りがありました💦無理せず座ったりして休憩するとすぐ治まりました。今日は夫に何もしなくていいと言われたので、明日の朝まで様子見でいいでしょうか…

コメント

ママリ

私は張り始めの10wから、激痛なので30wで痛くなるのも全然あり得ると思います🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    激痛……!😣きついですね💦痛いのはある事なんですね💦

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ


    息できなくなって、動けなくなる感じですよね?💦
    張りは良くないことですし、痛いのもダメって言われますが、あり得るは全然ありえます!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところママリさん程の激痛ではないです💦今までは子宮がキュ〜ってなって「あ〜、いま張ってるな〜」みたいな感じだけだったのが、今日は押される感じ?の痛みもあったので心配になりました🥲痛い張りがまた続いたりしたら病院に電話してみます😣💦

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ


    私自身1人目の時は
    33wまで頸管短くなることなかったので、すぐに危ないってわけではないと思いますが
    伝えた方が安心ではありますね🙌🏻

    • 3月11日
やっとま

今29週ですが、張った時にいてて、ってなることあります。つい先ほども。
私は子宮が縮むのに釣られて何かが引っ張られてるような、ちょっと刺すような痛みがあります。
横になって緩んで、赤ちゃん動いたら大丈夫だなーと思って過ごしています。私もよくはるのですが、先週末検診で子宮頸管長見てもらって問題ないと言われたので、安心して過ごしています。

もし心配なら、見ておいて貰えば、ストレスないですよね^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    異常ではないんですね💦胎動は元気にあるので、その辺は安心かなと思います😣私もつい3日前に健診で切迫早産の疑いなしと言われてのこの初めての痛みだったのでどうしようかなと💦明後日が仕事休みなので、明日まで様子見て痛みのある張りがあるようなら診てもらおうとおもいます😣ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月11日