※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全然濃くなりません、、妊娠継続されてる方の大半がしっかりとした逆転…

全然濃くなりません、、
妊娠継続されてる方の大半がしっかりとした逆転現象があるのを見ると本当に不安な気持ちになります
逆も然り、流産だった方のブログやママリさん投稿見てると
やはり検査薬の濃さは横ばいな感じが多いですよね😭

17日目に若干逆転?
18日目本日は昨日より薄いもしくは一緒くらい

どなたか一緒のような方いませんか、、😞

コメント

ママリ

高温期18日目って事ですかね??
明らかに濃くなってるように見えるのですが!毎日やると変化わかりづらいですが数日前のと比べると濃くなってるので大丈夫と思いますよ😳👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期18日目です!
    ネットやママリさん投稿では
    このような感じはやっぱり反応が悪かった、と言ってる方がものすごく多くて😭😭

• 3月11日
ママリ

私には凄く濃くはっきりしてきてるように見えますよ☺️

私も流産経験があって気になって頻繁に検査してましたが、一日くらいでは色の濃さは変わらなかったですし翌日若干薄くなる日もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥲

逆転現象などはありますか?
    なかなかこの時期にこの濃さだと流産〜て方がものすごく多くて😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

これから逆転現象する事はあると思いますよ😊

高温期20日以降は、検査せず病院に行かれる方も多いので逆転現象が見られない方もたくさんいると思います😊
    逆転現象してても流産する可能性はありますので、あまり気にされないのが一番です😊

体調はお変わりないですか?
    もうそろそろつわりが始まるので無理なさらないで下さいね☺️

• 3月11日
はじめてのママリ

判定線と同じぐらいの濃さであれば、十分hcg出てると思いますよ😊
あまり逆転現象は気にしないでいいと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭

逆転現象はやはり関係ある!みたいな投稿を見て、そうだよね、、、となっております😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモンが出てないと、判定線は出てこないので着床してますよ‼️何回も真っ白な結果わ見てきたので💦

判定線が出ることに意味があります(*^^*)
    逆転現象は、検査結果には書いてないことですしあまり関係ないですよ😣
    同じ濃さがあれば安心です😌

その後の赤ちゃんの成長、遺伝子的な関係になるのでまた別の話になりますm(_ _)m

• 3月11日