※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活1年、排卵検査薬薄い線、妊娠検査薬陰性。病院で検査も。ストレスで太り、妊娠不安。手術や人工授精提案。悩んでいます。

3人目の妊活中です。今日高温期11日目ですが、ラッキーテストの排卵検査薬でも薄〜い線、ラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白でした。
排卵検査薬使って排卵日見てタイミング取って1年経ちました。
病院で卵管造影検査もして、今回2周期目で、タイミングもバッチリとったつもりだったのでショックです。

妊活を始めて1年、ストレスで食べすぎてどんどん太っていくし、1年たって、このまま妊娠できる気がしなくなってきました。

病院ではFT手術や人工授精へのステップアップを勧められましたが、気持ちはついていっていません。

3人目絶対ほしいという気持ちと、疲れたなという気持ちとせめぎ合っています。

こんな状態で妊娠された方はいますか?
なにかコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ままり🐿

私もラッキーテストを使用していました!高温期11日目でしたら排卵検査薬もめちゃくちゃ薄かったですし、妊娠検査薬も真っ白でした!💦妊娠検査薬が反応したのが高温期何日目かは覚えていませんが結構遅かった気がします…😣

私も3人は子どもが欲しく3人目が最後の妊活と思って、2人も可愛い子どもがいるんだから3人目は運に任せよう♪と軽い気持ちで妊活始めました!少しお休みされてもいいかもしれないですね🥲♡
ままさんに可愛い赤ちゃん👶🏻💕きてくれますように…🙏✨️

• まま

まま

優しい言葉と体験談をありがとうございます🙇‍♀️
    とても嬉しかったです🥲
    私も運に任せたいなという気持ちもあり、ままり🐿️さんみたいな気持ちで大らかに願ってみようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月12日