※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

1歳半検診で発達検査を受ける予定ですが、18日が仏滅で不安です。発語もまだ進んでいないため、心配です💦

未熟児だったので、1歳半検診のあたりで発達検査を受けておきましょうと言われ、18日に検査を受けます。

でも、18日って仏滅である事に今気づいてしまい、、、。
関係ないと思いながらも気持ちがモヤモヤ、、、

関係ないと思うけど、、、でも気になる。
関係ない、、、大丈夫、、、

でも、発語らしい発語はまだだし、、、。

めっちゃ不安です💦

コメント

たこさん

生まれた日は大安だったとかですか?
じゃないなら気にする必要ないと思います😅
検査を受ける日が数日ズレたからといって結果が変わるわけじゃないですし💦
運がどうとかじゃなければ六曜は関係ないかと😅

• びびり🔰

びびり🔰

産まれたのは先勝で午後日付がかわるギリギリで生まれました(´;ω;`)

そうですよね、、、検査ですもんね、、、運ではないですもんね。

• 3月10日
ひよっこ

私自身は全くそういうの気にならないのですが、気づいてしまったのならモヤモヤですね😓

我が家も未熟児で生まれた下の子が来週1歳半検診です。発語はまだまだです😥どうなることやらですが、上の子も一緒に行くのでいろんな意味でかなり疲れて帰ってくるのは間違いないです…😂

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね💦
    そうなんですよ、、、うっかり見てしまいました、、、そういうの書いてないカレンダーにすれば良かった(´;ω;`)

• 3月10日