※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🔰24w
妊娠・出産

昨夜水おりがいつもより多くでたため病院で見てもらいました。おりもの…

昨夜水おりがいつもより多くでたため病院で見てもらいました。
おりもののチェックや内診・腹部エコーをしてもらいましたが特に異常はなく赤ちゃんも元気であるとのことでした。
帰宅して安心し、昨日水おりで汚した下着を洗おうとしたところ下着に汚れのシミが付いてたのですが、ほんのり少しシミのフチが茶色ぽい感じに汚れている感じがしました。
診察で見てもらって大丈夫とのことなので、出血や腹痛が出ない限りは気にしなくても良いでしょうか?
今の所、特におりものも異常はありません。
初産で、どこまでが自宅安静でどこからが急いで病院へ!っていう感覚が分からず、先月末から毎週の様に病院に連絡してしまっているので判断基準も何か知れればと思います🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

内診した際に少し出血した可能性がありますね🤔

大量出血は急いで見てもらった方がいいですね!
張りや痛みなど、どうしたらいいか不安な時は電話してみると安心です☺️

• ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

コメントありがとうございます!😌
    内診する前の夜に履いてた下着にシミが付いていたんです☹️
    生理並みの出血は急げ!張りなどの具合は電話で確認ですね!🙏✨

• 3月10日