※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園の先生が検診結果を聞いてもいいかどうか聞いてきた。全員に聞いているのか、何か問題があるのか心配。直接聞くのが怖くて不安。

もうすぐ3歳児検診があるのですが保育園の先生から検診の結果を保険センターから聞いてもいいですか?って聞かれたのですが全員に聞いてる事ですか?
それとも何か問題があって保育園側が確認したいって事なんですか?
先生に直接聞くのが怖くてその場ではいいですよと返答しましたが不安です

コメント

にゃにゃ

今まで保育園から聞かれたことはないです💦
そんな個人情報、保健センターに聞けるんですかね?

☺︎

少し気になることがあるのかもしれませんね🤔家での困りごとがあれば先生に相談したりで把握してそうですし🥺うちの子の担任からは言われなかったです👏🏻さすがに園児全員分の3歳検診の結果は聞かないでしょうしね🥹

はじめてのママリ🔰

それはなかったですね💦
でも検診の結果は教えてくださいと言われましたし、私から報告しました!
園によって違うかもしれませんがまわりでは聞いたことがないです💦