※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊活

妊活7周期目で、排卵日は確定しているが妊娠できず、気持ちが折れそう。卵管通水も試みたが、辛い。同じ経験の方、気持ちの切り替え方を教えてください。

妊活7周期目、リセットきました。
排卵日は確定しており、夫も協力的で排卵付近は積極的に毎回仲良しを行いましたがダメでした。

病院にも言って、卵管通水もしましたが何がいけないのか分かりません、、、

このまま無理な気がします、、
気持ちが折れそうなのですが、同じような方どのように気持ちを切り替えていますか??
排卵まで、そして着床してるかな?までが長すぎて辛いです😭

愚痴ですみません、、

コメント

いちご

旦那様の検査などはされましたか😢❓

  • たぬきち

    たぬきち

    夫も検査済みで問題ありませんでした、、

    なので、問題が分からなくて八方塞がりです😭
    温活したり、カフェインレスに変えたりしてるのですが、、

    • 3月10日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね😭
    タイミング法ですか?

    • 3月10日
  • たぬきち

    たぬきち

    タイミング法を行っています!
    生理周期も安定しており、排卵検査薬も使っています!

    ですがカスリもぜず、、、
    通水をしたのでチャンスあるかもと思ったのですが、全くでした😭

    人工授精は田舎であるため病院に持っていくのも仕事を休まないと行けないくらいの距離なんです💦

    • 3月10日
ぽちゃん

昨日6周期目リセットしました😅
周りが妊娠報告、出産ラッシュなので、羨ましいかぎりで。

夫にも申し訳ない気持ちと、期待してるのにリセットした時の絶望と、周りからの3人目まだ?いつ?との声で、ストレスで生理が遅れてきます😭

なぜかわからないと尚更モヤモヤしますよね。

  • たぬきち

    たぬきち

    分かります😢
    周りがいつの間にか妊娠、そして出産しているのを聞くと祝福の気持ちはもちろんあるのですが、なんでみんなそんなにできるの!?って思ってしまいます、、

    ストレスの溜め込みは良くないですが、溜まってしまいますよね💦

    いつ妊娠できる!って未来が分かればこんなに悩まないのに、、

    • 3月10日
ママリ

19周期までかすりもなく陰性を見てきました。20周期目も何も症状ないです。

  • たぬきち

    たぬきち

    20周期目に入られるんですね、、
    早く陽性を見たいですですよね😭

    お互い早く赤ちゃんが授かれることを願います!!

    • 3月10日
みーちゃんママ

7周期目、リセット来ました🥲

私ももうメンタル崩壊してます😭

もう一生できないんじゃないかと思ってます…。
低AMHだし、38歳だし🥲

  • たぬきち

    たぬきち

    出口が見えないトンネルで、なおかつタイムリミットがあると考えるとメンタル持ちませんよね💦

    お互い笑顔で早く赤ちゃんを授かれるといいですね😭

    • 3月15日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほんとにメンタルやられます😭

    そうですね😭🩷

    • 3月15日
  • たぬきち

    たぬきち

    お互いもうすでにがんばっているので、がんばりましょうとは言いずらいですが、、
    気持ちがマイナス方向ばかり行かないようにしたいですね😭

    • 3月16日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうですね🥲🩷

    今から不妊外来でまだ検査です💦

    • 3月16日
  • たぬきち

    たぬきち

    辛いし、心折れそうですけど一緒に頑張りましょうね💪
    応援しています😊

    • 3月17日