※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

昨日息子が5歳になりました✨前日前祝いなのか旦那の職場の知り合い達と…

昨日息子が5歳になりました✨
前日前祝いなのか旦那の職場の知り合い達と外食して朝3時まで遊んでて寝たの朝の4時でしたが、息子が生まれた4時19分まで起きてとりあえず眠り朝は誕生日本番!10時に起きて11時には出かける出発できたの優秀だったと思う..
息子の好きなクレヨンしんちゃんパークも行けてまさかの雪の中遊ぶっていう大人には地獄絵図笑
でも楽しんでくれてよかった..
帰りはケンタとケーキと食べるだけ状態のものたち買って、本当は銭湯行こう!ってなってたけど旦那も疲れてたからまた行こう!になって帰ってすぐ風呂入れてご飯食べてケーキ食べて19時にはすべて終わってた奇跡。笑
ドタバタだったけど充実した息子の誕生日だった..笑
大人が疲れ果てたけど誰よりも眠たい!って騒いでた旦那が日付変わるまで起きてるの何?早く寝ろよ?ってなった..
でもパークで撮った家族写真?みたいなやつを息子がちゃんと飾って大事そうにしてるの愛おしい、、
大事なの?って聞いたら👦だいじ! っていうのかわいい、、笑
息子にとって楽しい誕生日になったのよかった、、
去年はWBCで盛り上がってた3月やったな〜と思い出振り返り。。笑
あの壮絶出産から5年か、、と母はいろんなこと思う🥲

コメント