※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の味付けに悩んでいます。和風だしとクリームシチュー風を試していますが、食べてくれません。どうすれば食べてくれるでしょうか?

離乳食
白菜、かぼちゃ、にんじん、小松菜を炊飯器で
柔らかくしたら
白菜かな?小松菜かな?なんかの匂いが全部について
めっちゃ不味くなりました🤣🤣🤣

食べてくれないんですけど
どんな風に味付けしたら食べてくれますかね🥺

一応、和風だしで味付けしたものと
クリームシチュー風の味付けの二種類作ってあるんですが..

コメント

ぱくぱく

小松菜だと思います💦
色の濃いお野菜(紫キャベツやほうれん草も)は一緒に茹でない方がいいですよ!

クリームシチュー風がダメなら難しい気はしますが😭
もっと濃いあじのトマトソースに混ぜちゃう🥫とかしてみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣🤣
    初めて炊飯器を使って作って...笑
    自分で食べてもめちゃくちゃまずくて🤣🤣
    ティックトックで見よう見まねしたのでこれからは気をつけます🤣
    トマトにしてみます!
    チキントマトの粉があるのでそれ混ぜながら様子みます、、、

    • 3月10日