※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達とご飯に行って帰ってきました。顔を見たら口の周りがラメで…

旦那が友達とご飯に行って帰ってきました。
顔を見たら口の周りがラメでキラキラしてました😨
ハイライトのような細かいキラキラで・・・
午前中仕事に行って午後から飲み会(旦那は車のため呑んではいない)だったのですが、そのラメを見てなんだか一気に良からぬ想像をしてしまって💦
キャバクラにでも行ったのでしょうか。。
ちなみに飲み会の写真は送ってきてくれました。。
本人に聞けばいいのですが、最近子育て疲れで私自身旦那に当たってよく喧嘩になったり、旦那も仕事が忙しそうだったりするので、こんな疑ったこと言葉にしたくなくて聞けません。。
口の周りにラメつくことってどう言う状況でありますか😭?
モヤモヤして寝れません。

コメント

ミク

ピンも可能性ありますよね😅
キャバってキスありでしたっけ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンですか?それもすごく嫌です😭笑
    前そういうところに行ったことあるかって話になった時、汚い感じがして嫌(気分害したらすみません💦)って言ってたんですけど😭
    聞くのもおかしいですよね。。もやもやしますーー

    • 3月10日
ママリ

飲み会の写真は1軒目の写真とかですかね🤔
もし2軒目、3軒目行ってたとしても場所変えてないよーとか言えちゃうので怪しいなら疑っていいと思いますよ。
疑われて、なに疑ってんの?って怒るなら黒です。
聞かれたくないから。
何も無ければ怒らないはずなので、聞いてみましょう🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか普段全然飲み会の話とかしないんですけど、今日は誰々もいたよーとか話してきていやに疑ってしまいます。。
    でもお腹痛いと呟きながら寝ました😨明日朝聞いていいものでしょうか。。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとどう言う聞き方するのがいいですかね😭??

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    女性はいない飲み会ですよね?
    2軒目3軒目は行ってないの?
    ずっと同じとこ?
    女の人いなかったんだよね?
    なんで帰ってきた時口の周りラメついてんの?
    って聞きます。笑
    言い訳してきたら、飲み会にいた友達に「〇〇(1軒目のお店)って何時までいたっけ?」ってLINEしてくれる?と言います🫶🏻

    • 3月10日
さかな

キャバクラで着くことは無いです。

顔にラメが着く状況がもう女関係としか思えないです😭

🌼

えーーーラメは気になりますよねぇええ🥲🥲🥲🥲🥲

疑わしいことはありそうですか??

はじめてのママリ

私なら見つけた瞬間に
は?どこ行ったん?
なんでラメついてんの?
何したの?
って詰めます😇

逆ギレされたとしても
じゃあ何もしてない証拠だせや!
って言います😇

風俗とかに行ってないにしても、メイクに触れた指やハンカチなどに当たらない限り男性の顔にラメがつくことなんて無いと思います。
つまり女と何かしら接点があったのは確実です。

はじめてのママリ

お財布見たりスマホは見ましたか?

半端な証拠で問い詰めても100パー逃げられるだけですよ🥲🥲
ラメも今後は気をつけて帰ってくると思うし、その他のこともバレないよう用意周到になるだけかと、、、、

顔にラメが着くってキスするくらい密着しないとつかないと思います、、、

お腹痛いって寝たのも怪しいですね、、、