※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

結婚して1年が経ちましたが好きで結婚したのにたまに旦那の発言で孤独に…

結婚して1年が経ちましたが好きで結婚したのにたまに旦那の発言で孤独に感じることがあります。
業者の付き合いで呑みに行くことがありキャバクラにいったりもします。それは最近諦め付き合いなので割り切りました。結婚してても異性は好きだしとかたまにもし仮に出会いがあったとしても私に包み隠さず話す=不倫する?って事なのか知りませんが結婚したのにも関わらずその発言をされると、なぜ私と結婚したのだろう?遊びたいなら結婚しなきゃ自由なのに、、もう一人子供欲しいと言ったはずなのにと考えてしまいます。毎日だいすきだよとか言われますがたまに孤独を感じます。思い描いていた夫婦関係とは少し違ったのかな?私のせいかな?と、、、ずっと一緒にいると言われましたがいつか壊れてしまいそうで先のことまで考えてしまいます。皆さんは夫婦仲どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

子供ですね、旦那さん 

• み。

み。

少し考えが子供かもです、、

• 3月11日
ままり

結婚5年目30代前半夫婦です。夫婦仲は今は良い方だと思います。
結婚すると大なり小なり色々ありますよね。
うちも離婚寸前まで、結婚当初に話が持ち上がったことがありました😅
女関係で…うちはその件があってから、誓約書を作成しました。
そして結婚したときは希望してましたが、その理由から二人目は作らないと決めました。
そんなこと言われたら疎外感を感じますし、大好きだよって言われても本当なの?って思ってしまいますね。薄っぺらい言葉というか。
絶対に、み。さんのせいではないです。
そんな心配を抱えた中での子育て、不安ですよね。

• み。

み。

結婚すると色々ありますよね、、、
    私ももし同じ立場だったらままりさんみたいに契約書を書いてもらって、子供は作らないと強く決めると思います。
    結婚する前に色々あったので信用されてないのですが自分だって信用されない行動をしているなと感じます、、

• 3月11日
はじめてのママリ

デリカシーない発言ですね。
考えて発言しろと言っておきましょう。

うちは浮気したら離婚と話してます。
リスクが大きすぎることを旦那も理解しているので今のところ安心できてます。

• み。

み。

喧嘩した際に口ではよく離婚のワードでますが、家を出てこうとすると怒るので本当は離婚はしたくないんだと思ってます。
    ですが、実際に不倫したら離婚の可能性もありますね、、

• 3月11日