※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちー🔰
お仕事

深夜のバイトが辛くて、仕事の負担と不安で眠れない。研修は役に立つが、7日後の1人立ちは無理。

最近始めた深夜のバイトが嫌すぎて🤢明日仕事だと考えると動悸がするし、明日が来るのが早く感じるから眠りたくない…😭
働いている人は優しいけど飲食店で閉店の清掃と料理を作るのと覚えることが多すぎてメモしてるけど記憶力悪いから既に頭パンクしそう😭
研修的なので教えてくれる人いるけど、7日後に1人として扱われるの無理すぎる😭

コメント

あんぱん

わかりますー。
私も3月からパート始めましたけど、夜から朝がくるのが嫌で寝たくないけど寝ないと起きれないので寝るって感じです😂
朝もあぁーやだなぁーと思いながら出勤してます😂😂

• はじめてのちー🔰

はじめてのちー🔰

返信ありがとうございます😭
    いやですよね😭
    今一緒に働いてる人優しいんです…まだ会ってない人もいるからその人はどうかわからないですが💦
    人間関係は良好だと思います…

覚えること、記憶力悪くてなかなか覚えられず何度も聞いてしまうのも申し訳ないし、効率よくできないしダメダメなのに、(辞められたくないから)できてるよ!できる人が入ってきて良かった!など褒められたり期待されたりしてプレッシャーで押しつぶされそうです😭

• 3月10日