※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊娠・出産

産後の骨盤矯正、松江市のみどり整骨院に通っていた方の体験や他のおすすめ店について知りたいです。

産後の骨盤矯正をどこにいくか悩んでいます。
松江市にあるみどり整骨院に通っていた方いたら良かったか知りたいです。
また、ほかにおすすめの産後骨盤矯正できるお店があったら教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

あじ

出雲市のほうのみどり接骨院に通ってます☝️値段もお手頃だし妊娠前のズボンが骨盤のところで引っかかってましたが入るようになりました!

ただ、頻繁に通わないと行けないのと他のお客さんにも同じことを言ってたり、ちょっと胡散臭く思う時もあります💦でも気持ちいいので10回プログラムが終わったら体が凝ってる時に行こうかなと

• さつまいも

さつまいも

色んな店舗ありますよね!
    妊娠前のズボンが履けるようになったの羨ましいです!

胡散臭いんですね😂
    骨盤は元の位置に戻った感じはしますか?

• 3月10日
  • あじ

あじ

わたしは戻ったという自覚はあまりないです💦でもズボンが入ったってことは骨盤が整ってきたのかなぁと思ってます😆

他のお客さんも左の骨盤が開いてるって言われててみんなが同じ原因なの?!ってなりました😂でも施術してもらったら楽になりますよ〜🥺

• 3月10日
  • さつまいも

さつまいも

やらないよりやった方が、骨盤が整うって感じですかね😆

みんな左😂ちょっと私も言われるのか気になります。笑
    楽って聞く早くやりたくなりました!色々ありがとうございました😊

• 3月10日
  • あじ

あじ

朝ごはんを抜くのもいいですねとか言ってていやそれはダメじゃね?!ってツッコミそうになりましたし的外れのことも言ってたので笑いそうになっちゃいました💦

ちなみに下のたみさんが言ってる若槻カイロさんは通ってた婦人科の先生もオススメしてました😗

• 3月11日
たみ

骨盤矯正色々調べてみどりさんではないですが、系列の店舗に通ってました!
そちらだと毎回違う人が施術で、上手な人とそうでない人がいました💦
あと、口コミをみて通ったのですが、口コミを半強制的にお店の人の横で書かされるのであまりあてにならないな…と思いました😂💦
今回の出産では骨盤矯正ではないですが(骨盤矯正というのは厳密には無いそうです)、若槻カイロさんに行ってみようと思ってます!
あと、参考までに口コミをみて咲さんにも行ってみましたが、費用的に負担が大きいのと、先生が鼻をよく触るのですがその手で普通に施術されたり…等というのが嫌でやめちゃいました💦
長くなりましたがご参考まで。

• さつまいも

さつまいも

口コミたくさん書いてあったり、写真もありますよね!半強制💦悪いことは書きにくいですね😂
    若槻カイロさんはじめて聞きました!調べてみます!
    咲さん、たしかに鼻触る手きになりますね…費用もなるべく安く済ませたいです✊
    情報ありがとうございました!

• 3月10日
ノンママ🔰

今松江のみどり整骨院通ってます。値段も手頃だし、2ヶ月くらい通ってだいぶ良くなってきた感じはあります🤔男性スタッフさんしか居られなくて、あと毎回人が違うので多少当たり外れはあるかもしれません😂
口コミはその場で書かせるとかは無いですが、結構書いて書いてって勧められます(笑)