※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぷ
サプリ・健康

前橋市や高崎市周辺で骨盤矯正を考えている方がいます。Mamacare Seedsの店舗に行ったことがある方いますか?他の整体でも同様のサービスがある場所を知りたいです。

群馬県 前橋市、高崎市周辺(伊勢崎市でも)で、骨盤矯正を考えてます。
産前産後美容整体 Mamacare Seedsの吉岡の本店か、玉村店に行ったことあるかたいますか?
産後2年経ち、体調がかなりわるくなったり体重もかなり増えてしまい…
こちらで産後骨盤矯正をやってるとホームページで見たのですが他にエステもできて期間限定初回500円で出来るとか…初回以降はいくらになるのでしょうか…?あと他の整体でも同じようなことが書いてあるところがあるのでちょっと怪しいなとも思いまして😭
他に値段に優しく骨盤矯正できる場所が有れば教えていただきたいです。出来れば女性がやってるとこがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吉岡の方に通ってました!
トータル金額は15万前後だった気がします(10回通う感じです)
分割払いも選択できて、コースが3つあったような🤔確か1回にかける時間が変わってくるので1番高いコースにしないと整体とエステと筋トレの時間が短縮される感じだった思います!
痩せ幅としては-8キロで頑張った方だと思います😌
骨盤矯正とエステは店舗で受けないとですが、メインは食事と筋トレなので自宅でどれだけ頑張れるかがポイントですね😅

きなこ

吉岡に通ってました。
10回の施術で15万くらいでした。骨盤矯正、エステ、パーソナルトレーニングのセットにしましたが、パーソナルっていうほどのモノはやらないです😅ただの機械使わない筋トレですね。たまにランニングマシーンでウォーキング7分くらいするだけです。
骨盤矯正もマッサージ的なのはしないです。

基本、食事は糖質制限です。なので、普通食に戻ればリバウンドします。一生糖質制限できるなら良いと思いますが😓

私は2キロくらいしか落ちませんでしたよ、本当にお金の無駄だったと思ってます😫

その後、実家近くのジムに通って自分で運動して、脂質制限の食事に変えたらスルッと体重落ちてきました🤔糖質制限合わなかったんでしょうね、お米大好きだしストレスしかありませんでした😅
あとは自分で運動するのが1番だと思いました💦

のいちご

吉岡に通ってます。
コースが何種類かあって、一番安いコースにしました💦
エステなしで骨盤矯正とパーソナルだけです😂他の方が言ってるようにパーソナルでも、筋トレです😑
食事はタンパク質を取り入れて下さいって言われますが、適当に食べてます😂
子供連れて行けるので行ってますが、以前治療で行ってた鍼灸整骨院での骨盤矯正でもよかったのかもって思ってます😆

ちゃちゃママ

吉岡に通っていました。
コースが3つある中で1番金額の高い10回で15万のコースに通っていました。
食事制限、筋トレ、骨盤矯正で7キロほど落ちました!ですが卒業して3キロほど戻ってしまいました。食事内容を写真で送ったり、たんぱく質を摂れと言われたりします、、