※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ40週です。何度か前駆陣痛は来ているのですが、本陣痛には繋が…

もうすぐ40週です。何度か前駆陣痛は来ているのですが、本陣痛には繋がりません。前回健診で、子宮口もすでに4cm近く開いていると言われたのですが、このまま超過しそうな気がして、モヤモヤします💦
みなさんは陣痛、どのタイミングで来ましたか?
また、寝ている時に陣痛が来て、気づくものなのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気付くのか?と思ってましたがめちゃくちゃ痛いので気付くと思います☺️

あーちゃん

1人目の時4センチ開いてても6日超過しました😂
寝ている時に陣痛きましたが「これは絶対に疑いようもなく陣痛だ…」と分かります!!!
あとは寝る直前に鮮血ゼリー状のおしるしが出ました🙋‍♀️

deleted user

わたしは3人目微弱陣痛でちょっといつもより痛いくらいでした💦
微弱陣痛じゃない限り、寝てても本陣通には気付けます😊‼︎

AI

寝れないくらい痛いので気付くと思いますよ🤔
1人目は寝かけてた夜中に陣痛が始まり2人目は内心後歩きまくってたら本陣痛に繋がりました❣️

はじめてのママリ🔰

41週で促進剤を使用し陣痛がきましたが、これはただ事ではない痛み!!!!となりました😩