※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三前撮りはしましたか?着るものはスタジオで確保した方がいいでしょうか?周りに詳しい人がいなくて教えてください。

七五三前撮りしましたか?
ちなみに着るものはスタジオで確保しといた方がいいのでしょか?💦
あまり周りにも詳しい人が居なくて、どなたか教えてください!( ;ᯅ; )

コメント

前撮りしました!
前撮りも参拝当日も早い者勝ちでしたので、前撮りの予約の時に全て決めました😊
スタジオにもよるとは思いますが…

外大好きっ子で日焼け絶対するのと、当日はお参りだけで絶対ばたばたするので前撮りしました😊
私が利用したところは当日お参り利用でないと予約出来なかったので、事前に衣装見て候補を3つくらい絞り、当日あるやつを着てとりました🤣

ももこ

こんばんは!
前撮りしました!確保は出来なかったです!し、狙っていたものがクリーニング中などなら着れないとのことでした。
なので上の方も言われてますが候補いくつかあげていた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

誕生日の写真と兼ねて前撮りしました😊
スタジオによると思いますが、うちのところは早い者勝ちだったので早めに予約しました✨(結構メジャーなスタジオです☺️)
土日や七五三当日付近は混むので早めに押さえた方がいいって言ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

前撮りしました!

前撮りした方が、当日着物を借りるのが安くなるので😆

ちなみに、スタジオアリスです。

行きたいなと思うスタジオでよく相談されるといいかもしれませんね🙋‍♀️