※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもが産まれて数日後から母乳相談室に通っています。飲めない娘の練…

お世話になった方へのお礼の仕方についてアドバイスください(>_<)

子どもが産まれて数日後から母乳相談室に通っています。
飲めない娘の練習や私のおっぱいのケアで多いと週に3日、ほぼ毎週、授乳がすくなくなると月に一度通っていました。
正直、誰よりも感謝していてそこの助産師さんがいなかったら育児できてなかったと思えるほど支えて頂きました。

そこの助産師さんは私の産院の院長の奥さんでもあり、日々多忙なのに緊急で入ったケアもどんな時でも対応し、昼休憩も取らず働かれています😭😭

そんな相談室を水曜日に、卒乳と共に卒業する予定です。

そこで、御礼をしたいのですが気を遣わない程度のちょっとしたお菓子を差し上げようかと思うのですがいかがでしょうか。。。
何かいいものがあればと思うのですが、、、

コメント

ママリ

きっとお気持ちがとてま嬉しいと思います🙏♡
なんならお手紙も添えたら良いかと☺️!!
忙しく働かれているとの事なので、さっと食べて体に気使えるようなスープ系とか良いかもですね✨

• ママリ

ママリ

アドバイス頂き有難うございます😭
    お手紙良いですね!!今夜一筆書こうかなと思います♪
    スープ系は身体にも良いですね^ ^スープストックとか良さそうですね!早速検索してみます☺️🫶🏽

• 3月10日
ママママリ

箱菓子とかではなくて、千円ぐらいのお菓子ですかね?
私なら、感謝の言葉と休憩の時に食べてくださいって手紙添えて渡します🩷

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭

お菓子なら箱菓子にしようと思ってます💦
    お手紙素敵ですよね🥺🫶🏽
    緊張しますが笑 早速書こうと思います😊✌️

• 3月10日