※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹が張ります。横になると落ち着くが、次の検診で相談すべきでしょうか?

15週に入りました。1日5回くらいお腹が張るのですが、この時期ってお腹張りやすい時期でしたっけ?5回中2回は『いてててて』となるレベルで、横になって安静にすると落ち着きます。次の検診が来週の金曜日ですが、相談するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12週で同じくらい張ってて健診まで待ってたら出血してしまいました😭なのでなるべく早く受診したほうがいいと思います!上の子がいると常に動いてしまって無理してしまいますよね💦

• まーま

まーま

コメントありがとうございます🥲
    我慢しない方がいいですよね🥲
    覚えていたらで構わないのですが、予定の検診より早い場合は助成券使えましたか?それとも自費でしたか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実費でした!
    出血で何度も受診してたので結構かかりました💦
    健診まで数日とかでしたら券使うねーって言ってもらえましたが😭

• 3月9日
  • まーま

まーま

やはりそうですよね🥲
    しかし、赤ちゃんの命が大事ですから出来るだけ早いところ受診してみます🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてくださいね😭

• 3月9日