※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期の24週で、最近2、3日動悸が続いています。食事後や寝転んでいるときに感じるようで、アレルギー咳嗽もあります。これは妊娠中によくある症状でしょうか?検診は8日後です。

妊娠中期、24週です。
最近ここ2.3日ずっとではないのですが
動悸?がします。
お腹空きすぎててか、一昨日はご飯を食べて少しマシになった気がしました。

今は食べ終わって寝転んでいたら少し動悸がします💦
アレルギー咳嗽で咳も出ているのですがそれが関係しているのか、それで寝不足でなのか?💦
妊娠中は良くあるとかなにかなのか💦

動悸あるひとおられますか?💦
次の検診は8日です。

コメント

ままま

妊娠中しょっちゅう動悸ありますよー💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😱1人目気にならなかったのでしんどいです😭

    • 5月7日
ママリ

私もよく動悸と息苦しさあります😭
食後はしばらく座っている方が動悸しないですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息苦しさもありますか!
    1人目は気にならなかったのでびっくりです🥲

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時よりもお腹が大きくてそれで余計に圧迫されてとかかな?って思ってます😭💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!そうかもしれませんね😨しんどいですよねあせ

    • 5月7日