※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期なのに食生活がめちゃくちゃで悩んでます。つわりもなく、普通…

妊娠後期なのに食生活がめちゃくちゃで悩んでます。


つわりもなく、普通に食事をして過ごしてますが、
どうにもこうにも 食べたくない物が多くて
悩んでます🥲


白米、魚、野菜など和食全般は嫌いになってしまい、
最近はパンや果物、チーズ、ファーストフードが好きで
自分の欲望を優先すると
そればかりになってしまいます。


さすがに旦那さんは巻き込めないので、
毎日旦那さんには栄養のある夕飯を作っていますが、
自分が食べたくないものを作ることもストレスで
4日に1日くらいは 何もしたくない気持ちになります。



我が子の成長を考えると
魚とか野菜とか摂るべきなのは分かっていますが
体が拒否してしまって
ストレスとの戦いです、、、


健診で少し小さめと言われたことも
偏食な私のせいかもしれないと
落ち込んでいます。


せめてもと、
葉酸サプリとDHAのサプリは
毎日飲んでいます。


皆さんはどんな感じでしたか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリ飲んで普通に好きなものばっかり食べてました😂
そもそもお腹が圧迫されて食べられる量もそんなに多くなかったので、好きなものを食べられるだけ食べてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺同じ経験されてる方がいるだけで ちょっと心が軽くなりました🥺

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

朝は菓子パン
昼はヨーグルトとフルーツ
完食で牛乳やチョコ。

夜は旦那さんに作ったごはんを
1/4ぐらい食べるようにしていますが、
基本偏食で私もやばいです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べてるもの凄く似ててびっくりです!共感できる人がいるだけで嬉しいです🥺お互い頑張りましょう🥺

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー嬉しいです😭💓
    あ、個人的にブロッコリーと焼き芋が大好きなのでその摂取量は多いかもです!
    (むしろこれ食べてるからいいでしょ。と言い聞かせてる。)

    お互い無理なく頑張りましょー❤️❤️❤️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブロッコリー食べられてるだけで素晴らしいです😂✨
    緑の物食べてなさすぎて焦ってます💦
    励みになりました🥺
    ありがとうございます!!

    • 3月9日