※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠や出産についての不安や喜びについて相談しています。

つわり終わったとしてもこんどはお腹が重くなり
寝心地が。。。

まだ完全には終わってないけど。

赤ちゃんがいる元気なことは嬉しいけど
やっぱり自由自在が1番だよね。

内心早く出ておいでと思ってしまうーけどもちろん体重も2500以上あって産まれてきてー。だけど。。

妊娠できたのは嬉しいでも妊娠をゴール(陽性になったー嬉しい)になってる人もいるけどそこからがスタート。私もそうだったけどそこからつわり始まる(スタート)

産まれてからもスタート。ゴールはないよね🤣


コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごいわかります!
妊娠してからがめちゃくちゃ長い🥲

産まれてからもずっと色んな心配が尽きないだろうなーって思います。